--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.10

ベランダでひなたぼっこ

今日は暖かくベランダで遊ぶのには気持ちが良さそうなので
お散歩が終わってから そのままベランダに出てみんなで遊びました。(さくらは数分だけ)

まずは らんこがガブにご挨拶~(って朝も挨拶していたでしょ?)

ごあいさつ~

らんこ 「ガブは お口はくちゃくない?」

ガブ 「ボクは くちゃくないですょ」

クンクン


らんこ 「じゃぁ、わたしと遊ぶ?」

誘い

っと言いながら それほど絡んで遊ばなかった・・・。

ごろ~ん って転がってまったりしてみたり~

ごろ~ん

えーすのボール遊びのあとをくっ付いて歩いたり~

テケテケ~

ヘラヘラ~~って笑ってみたり

まっ 好きなようにみなさん日光浴をしておりました。

えへへ~
スポンサーサイト
コメント
らんちゃんて本当に優しくて面倒見がいいのですね~(涙)

そしてガブ君・・・凄く楽しそう(*^^*)
心の底からの笑顔ですね~

お腹を出すなんて、安心している証拠。

ガブ君が幸せそうで私も嬉しいです。。。
テキーラママdot 2010.04.13 23:06 | 編集
らんこは年下の子を遊びを誘ってよく遊んでいます・・・家の中限定ですがね(笑)
でも、そうやって相手をしてくれる子が居るので私は助かっているのですよ~

ガブ、最近ではすっかり刺々しさがなくなって家庭犬になってます。
根っからの甘えん坊だったのでしょうね~(男の子だし)
無駄吠えはいっさいなく、ぶーぶーと甘ったれの鼻を鳴らします(笑)
最近ますます可愛くなって怖さの迫力が全くなってしまいました^^
majumamadot 2010.04.14 23:26 | 編集
majumamaさん、こんばんわ、fumittiです。
ガブちゃん、うちのタルトとよく似ていて、本当にかわいいです。
多分、4匹もいなかったら、里親に立候補していたと思います。
そのくらい、かわいいです♪

ガブちゃん、笑顔がいいですね!
きっとmajumamaさんや、パパサン、お嬢さんや息子さん、
5匹のわんこたち、みんなに可愛がられて、もっともっと、
ガブちゃんのいいところがいっぱい溢れてくると思います。

ガブちゃんを心から愛してくれる、新しい家族が見つかることを心から祈っています。
majumamaさんもお忙しいと思いますが、どうぞ体調などくれぐれも気をつけて、
『一時預かりさん』を頑張ってくださいね!!!
ここにくると、いつもみんなの笑顔に癒されております。
感謝感謝~~☆
fumittidot 2010.04.15 19:00 | 編集
ふみっちさんちのタルちゃんと似ていますか?
そう言えば、タルちゃんもおんぶおばけになっていますものね(笑)

どーぞ タルちゃんの弟、六番目の息子としてお迎え下さいませ~^m^

ガブはもっともっといろいろな事を吸収して(変なものは吸収しないでほしいけど)かっこ良くて甘えん坊なワイアーになるでしょうね。

ルルの時もそうですが、どんな子でもその子の良さがあって、なんわん居てもみんなそれぞれ性格が違って楽しいですし、可愛いです。
私のほうがいろいろとお預かりの子から教わる事が多いのですよ。

あっ、おパンツのメールありがとうございます~
サイズと色を選んで頼もうと思います^^v
majumamadot 2010.04.15 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
