--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.03

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年末はムースにコメントありがとうございました。
今年は6わんず+トムでスタートしましたが、今月からトムの募集が始まりました。
ケンの家 の募集中の子達ではまだ以前のままですが(笑)
明るく元気なトムにアンケートお待ちしています。




昨年末、いつものように湘南方面にお墓参りに行ってきました。

この前日も雨の中向かったのですが、渋滞のため辿りつけず翌日再度チャレンジ。
この日は風が強くお目目が細くなっちゃって・・・なかなかこっちを向いてくれません。

江の島1

全員が揃うのは難しいです。

江の島4

椅子に乗せてもバラバラ。。。
トムなんて後ろにまわっちゃってこっちを向いているのがありません。

江の島3

今年もこんなバラバラな一年になりそうですが・・・・
よろしくお願いいたします。


二日連チャンで出かけて疲れた~

夕陽と富士山、
どのわんこも家族と一緒にみんなが幸せになりますように。

江の島2


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
明けましておめでとうございます。

7ワン連れてのお墓参りは 大変ですね。
しかも 渋滞にはまるなんて…。
去年は ムーちゃんが マジュママさんの子になって
幸せ掴んだものね なんて幸せな子なんでしょう!
今年は トム君が幸せを掴んでほしいですね。

今年もお会いする機会があったら 良いなぁと思っています。
マジュママさんのブログ楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
ナミお母さんdot 2013.01.04 14:41 | 編集
明けましておめでとうございます。
お年賀状もありがとうございます。

1日目は時間がちょっと遅かったせいか、中央道を避けた車が東名に流れたせいか川崎手前から渋滞・・・(首都高も東名手前から渋滞でしたが)
川崎で断念し降りてアクアラインを通って帰ってきました。
2日目は子供達もいなく7わんでしたので途中途中のお散歩は注目を浴びるお散歩でした^^;

今年はまずトムが幸せへのスタートをきってくれる事だと願ってます。
甘えん坊なトムがたくさん甘えられる家族と巡り合えればいいな~って。
応援よろしくお願いします♪

majumamadot 2013.01.05 17:48 | 編集
あけましておめでとうございます。
新しい年が明けて早8日が過ぎようとしています~!
一日、一日が早く感じるのって私だけかしら~?

ちょっと訪問をご無沙汰していたら、なんとムース君
マジュ家の子になっていたのね~♪
おめでとう♪(やったー!ムース君幸せ掴んだのね♪)

マジュママ、ムーたん可愛くて手放せなくなってしまったのね~
ん~ん、気持ち分かるわ~♪
ムース君にとっても今のままの生活が続くわけだし
こんなに幸せなことはないでしょう♪
兄弟もいて一人ぼっちより毎日が楽しいと思うわ!

今年もみんなで賑やかに会いたいわね~♪
ガーデンパーティーしたいわね~♪

LINKmamadot 2013.01.08 20:27 | 編集
明けましておめでとうございます。
年賀状もありがとうございました♪

横浜での思い出の画像、うんうん、とっても良い感じで好きです。


そうなんです、ムースのあのホゲホゲ~感がたまらなく可愛くって~
兄弟がよそよりちょっと多いけど・・・そこは我慢してもらって
年賀状に写っていたのわかりましたぁ?

これからもよろしくです。

是非今年もまたみんなでワイワイ集まりたいですね。

majumamadot 2013.01.08 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
