2013
01.08

このお目目でバッキューン

トムのお目目は大きい。

だから、こ~んな上目使いのお目目で見られちゃうと・・・・
ハートがバッキュ~~ン!とやられちゃうのです。

心の準備は良いですか?(笑)

眼差し1

こ~んなお目目でじーーっと見上げられちゃうんですよ。

眼差し2

こんなポーズでもこっちを見てるし

眼差し3

何か食べてると、「それ・・・ボク食べたことないから食べたいでし。。。」って言わんばかりお目目で見てる

眼差し4

「ねぇ~ねぇ~、ナデナデしてぇ~~」ってお手手でチョンチョンってしてくるし。

眼差し5

このお顔もあのお顔もみ~んなあのお目目で見られちゃうとバッキュ~ン!っとハートを撃たれちゃうのです。
どうですか?可愛いでしょ?

でもね、仮ハハはいつまでもいつまでもかまってあげられないのですよ~
今日はシャンプーをしたいから。


新しくゼオライトのシャンプーをトリマーさんのところから買ってみました。
お店でもえーすがシャンプーをしてもらった事があるのですが、自宅でやってみたくて購入。

今日は皮膚の弱いまじゅ、らんこ、そしてトムの3わんをシャンプー♪

ゼオライトシャンプー


そしてシャンプー後はこんなお目目。
ちょっとムッツリかな^m^

シャンプーされちゃった

それでは最後に・・・・

こんなトムはいかがかしら?

鬼太郎~
お目目が見えないよ

娘が大学で使うウイッグが届いたので被せて見ました。
毛色に違和感がないかな?

「や、やめてぐりぇ~」っと言っていそう・・・

そして、リボンまで乗せられたトムでした。

リボンのトムだよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
はじめまして!
LINKmamaからこのブログ、そして活動を教えてもらって、PCからスマホから何度か訪問させていただいてます。
我が家にはヨーキーの娘がいます。
これからもちょこちょこ訪問したいと思います。(^_^)
ベルママdot 2013.01.14 22:40 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。そして、ご訪問ありがとうございます。


はい、リンクママからお話はお聞きしてました♪
ヨーキーちゃんがいらっしゃるのですね、同じテリア系同士よろしくお願いします。

是非、これからも遊びに来て下さいね。
majumamadot 2013.01.16 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top