2013
01.17

そんなに見ないで・・・

7年ぶりの大雪の成人の日、その日が娘の4年間の集大成である卒業公演でした。

その日の事は我が家のblogで書きましたが・・・

『boy be・・・』ロボットが心を持ったミュージカルでした。

卒公プログラム

その公演で使うものの一つに髪飾りを作ってあげて出来上がったものがこれ。
真っ赤なバラの花がついた髪留めです。


花かざり


ど~れ、出来具合はどんな感じ??
って 娘がいなかったので自分の頭につけてみると・・・

まじゅ、じゅり、トム

わらわらとみんなが集まってきてこっちを見てる。
どうやら髪飾りがついている頭を見てる。
(若干1名、先日うちの子記念の主役のチャ坊主はどこ見てるんだか?)

トム、えーす、むーす

な~んかみんな凄くうれしそうに真っ赤なバラがついた頭を見ている。

トム、えーす、むーす頭だけ

み~~んな見ているんだけど、【む】が付く子だけどこか下ばかり見ている。。。。

トム、えーす、じゅり、むーす

みんなの反応はよ~く分かるんだけど・・・
むーすよ。。。
その反応はなあに?


ムースはうちの子です。
募集中はこちらのトムです。

トムねむねむ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top