2013
01.25

トム募集中♪

先日の雪が降った数日あと、トムも入れて全員ベランダに出してみました。

どんな反応をするのか楽しみで・・・。

トムもそうですがムースも。。。楽しみ♪

ちなみに我が家の子達は 雪=(イコール)冷たい=お母さんからの拷問?なんです。

おぉ~!意外とテンション↑↑かも^^
トムとむぅが遊び出しました。

トムベランダ1

むーすがトムを追いかける =3=3

トムベランダ2

うさぎのようなトムの走り。

トムベランダ3

追いかけられていたトム・・・むーすに逆襲。

この前足の張り手がトムの必殺技^m^

トムベランダ4

ちょっと遊んだら手足の冷たさに気がついたトム&むーす。

じゅりあも入れてきれーに雪のないところに並んでいますよ。

トムじゅりあむーす

ひなたぼっこで大あくび。
この残念なお顔が可愛いのよね~~

むーすあくび~

うちの子達はこの状態。
さくらはこの下の雪が嫌で降りられません。
この後来た方向にUターン。

さくらちぃめたいです


結果・・・雪があろうが遊ぶ相手がいればどこでも良いトム。なのでした。


トム べランダの雪

体を動かした後はねむねむ~なトムです。

「お目目が・・・お目目がくっついちゃいそうでしぃ。。。。」

トム ベランダで遊んだ後


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top