2013
02.08

みんなで待て、そしてダッシュ~

爪切りに行くまで時間があったのでベランダで少し遊んでみました。

「仮ハハ、何するの?」byトム
とむあっぷ!

このおやつをあげるから、待て出来るかな?
おやつもちょびっとなので食い入るように見つめるふたり。。。

食い意地が張っているふたり、我が家の子達より前に出る・・・(ムースは我が家の子になってるけど^^;)

トム&むぅ1

「うまうまで釣るのか~」byトム
トム&むぅ2


待てよ~~、そこで待てよ~~ っと声を張り上げる仮ハハ
少しずつ後ろに下がりながら、待てよ~っと言い続ける仮ハハ

おぉ~♪待てるじゃん。少しだけど(笑)

そこで待てよ!

おいでぇ~~!っと声をかければこっちに向かって・・・・

おいでぇ~!

われ先に私の元に・・・いや、おやつに向かってだろうな^m^
でも可愛いなぁ~

みんなでダッシュ!!

「もうおやつはないの?」byトム

待て、おいで、ダッシュを3回やっておしまい。
あなた達、集中力そんなに持たないもんね。(笑)

とむあっぷ3

トムちん、またみんなで待て、おいで~やろうね。

「あい!」byトム

とむあっぷ2


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top