--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.25

ペコからの幸せだより

アルママお預かりのペコちんのお家から近況報告が来たのを見せてもらいました。

ペコ1

アルママにお預かりしてもらうために連れて来た時の目は・・・・
それはそれは、「人間なんて・・・・どうせ信用したって・・・」
っと言う目付き、雰囲気でした。

それが今ではこ~~んなに坊ちゃん坊ちゃんしちゃって♪
蝶ネクタイが似合ってるぞっ!!


お正月はご両親、お子さま達と伊豆にご旅行に行ってきたそうです。
もちろんペコも一緒。

ペコ2
ペコ3

先月の大雪の時は娘さんとスノボ体験したそうです。

ペコ4
ペコ5

ママさんからのお便り(抜粋)を紹介させていただきます。

ペコは元気です。1月3,4日は私の両親と一泊で伊豆に行ってきました。
写真は犬だか岩だか・・・・この日つり橋を渡ったのですが揺れるのでペコは超ビビリでした。
先日の雪が降った日、外を楽しそうに駆け回っていました。ところが○○が(お嬢さんの名前)スノーボードをやりだしペコも一人で滑るはめになりました。おかげでいっぺんに雪がきらいになってしまいそのあと外に連れ出してもいちもくさんに逃げ帰ってしまうようになってしまいました。

たまに帰ってくる子供達はペコと一緒に寝たくって布団を敷いて一緒に寝ています。



いつも男っぷりの良いペコもそんなビビリな面もあるんですね。

強い面、弱い面、そんないろいろなペコの全てがご家族は大好きなんだよね。
ペコはエルやナミ(元フェアリー)達と一緒に一緒に部屋の中に犬だけでいたんだよね。
そんな寂しい時間を過ごしたペコ、
今では名前をたくさん呼んでもらっていっぱいいっぱい愛してもらえるってとっても幸せだね。

私もアルママももちろん、つらい過去を見てきた代表も幸せ報告でパワーを貰います。
O様、ありがとうございます。

また、楽しいペコちんの様子をアルママまでお願いします、お待ちしています~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
