--
--.--



2010
04.15

二週間目のガブ

ガブが我が家にやってきて二週間経ちました。

一ヶ月前は放浪状態だったのかもしれないガブ・・・
その後、半月もセンターに居たガブが・・・

たった二週間でこんなに脱力系になってしまったのです。

えーすの性格が飛び火してしまったのか?

キリリとしたワイアーダックスがこんなにふにゃふにゃになっていいのだろうか??

ふわぁ~

抱っこが大好きで 寝入っている時にこんな事をしても

こんなこと

あんな事をしても 

あんなこと

脱力感たっぷりで寝ているガブ(↓お鼻のまわりの毛がすこーーし生えてきたのわかるかしら?)

ぐっすり

だからこんな事をしたりして遊んでいる私です。

ぐーぐー

ちょこっとプロフィール

性格はまったり系の甘えん坊の男の子
(最近クネクネして人に甘える、今朝は仮パパを見てクネクネ・・・ウレション ーー;アリャ)
無駄吠えなしで
サークルでお留守番が出来 夜もサークルで寝られます
車の移動もクレートで静かにしていられます
お散歩も上手に出来るし
ご飯も好き嫌いがないです(おやつもひと通りいただきます)

もう少しのところは
腰まわりの筋肉が弱いので少しずつつけていく事と
室内トイレがもう少し(外派なのかも)
“急に”後ろから抱っこするとガウガウ・・・(寝ぼけている時)
でもガブは本来のガブに戻ろうと頑張っていますよ

また後でちゃんとしたプロフィールを出しますので見てくださいね。(っとぴぴらさんから助言あり 笑)

「ボクの事ちゃんと書くからまっててね」ガブリエル♪

良い子だよ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
