--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.03

暖かい日のお楽しみ。

春一番が吹く前の日です。

お散歩を終えてからみんなでベランダに出てフリータイムです。
トムはウロウロしながらプランターの葉っぱをムシャムシャ・・・・
もちろん私から「ダメ~、お口あけて~~」と指を突っ込まれます。

トムベランダ1

悪い手本でじゅりあがムシャムシャ食べているから真似するのよね。。。
トムは真似しちゃだめよ。

トムベランダ2

しばらくするとポカポカ陽気に誘われてまったり中。

トムベランダ3

だってね・・・・後ろでしっかり横になっている子がいるんですものね~
ムースの心配事・・・ってご飯の時間とどんなものが出てくるかかな?
いや・・・何も考えていない感じかな(笑)

トムベランダ4

『仮ママ・・・・』 トム
こんなお目目で見上げられちゃうと何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃうよね。

トムベランダ5

『仮ママ・・・なんも出ないんでしか?? おやつとか・・・おやつとか』 トム

トムベランダ6

・・・・そうだね、寝て遊んだ後はオヤツだね^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
こんにちは、
ルル子が7才になりましたよーーー4年目に突入です。

病気もせず、元気に食い意地だけは人一倍です。

トム君も葉っぱすきなのねー

ゴテルルも葉っぱ好きで、玄関にあるパンジーの葉っぱみんな食っちまい、花なんか咲かないヨォ~~~~

背伸びして都忘れの葉っぱも、ルル子はバラの葉っぱも。。。。困ったものだ


ところでトム君の赤い糸はどう???



プリンママdot 2013.03.04 15:48 | 編集
ルル~~♪7歳おめでとう!

7歳に見えないくらい動きの切れは相変わらず良いわよね^^v
毛ぶきもあのルルが?ってくらいぼりゅーみーになってゴテン君と楽しく過ごせるのは
プリン家のお陰だね。
そして、ルル子とプリン家を巡り合わせてくれたプリン君のお陰だよ。
これからもずーーっとよろしくね~

我が家のパンジーも植え替えてるそばからむーすがパクパク・・・花も葉っぱもなくなった事があったけど今は出てきたよ~(笑)

トムちんはアンケートはいただいているんだけど、条件がなかなかそろわなくって^^;アハハ~
majumamadot 2013.03.05 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
