--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.12

振りかえって

Category: お預かり
3/11から二年が経ちました。
私達はあの日を忘れてはいけません。
復興が進んで生活が落ち着けるように願ってます。


二年前・・・あの時のお預かりっ子はスムースのだいちゃん。
だいちゃん、可愛かったな~♪

麗しのだいだい

そして、個人で保護したワイヤーのひまわり。
この怪獣ひまわり・・・一歳前だったっていう事もあり大変だったな。。。

怪獣ひまわり2

家の子達ドン引き。
相手をしてくれたのは優しいだいちゃんだった。

こんなんだった怪獣ひまわり(笑)

怪獣ひまわり1

でも、あの震災の日 サークルの中で脱糞して震えていたんだったけ。
あれから二年、ひまわりも立派なレディになったようです。




そして、3月3日は我が家から初めてお嫁に行った〝ルル”のお誕生日。

大事に大事にされて幸せいっぱい♪
すごーく可愛くなって毛ぶきも爆発的に良くなったルル子。
お顔を見ても幸せオーラが出ているでしょ?

Happy Birthday ルル子~♪
(プリンママ、画像いただいちゃった。)
ルル子さん7歳!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
