2013
04.11

お休みモードに・・・

先月からまったりが習慣になってしまい
この生活がすっかり慣れてしまったトムの事もこれと言って書くことがなく・・・^^;
みんな元気に過ごしております。

どうしたんだ?っとブログに足を運んで下さいましたみなさま、気にかけて下さってありがとうございます。

さてさて、携帯画像ですがこんな感じでまったりとしておりました。

ある時は近所のワン友とお散歩の延長お花見をしたり。

お花見1

公園近くのパン屋さんでサンドイッチを買いワイワイとみんなで分け合って食べたり。

お花見2

お花見の後は放射能の除染のために草がなく砂だらけになってしまい参加メンバーのシャンプーをしたり。

この日は、トム、ムース、じゅりあ。
ご一緒した仲良しメンバーはウエスのキララ&凛、シェルのクッキーちゃん。
トムちん・・・毛が伸びて頭が異常に大きいですけど。。。(笑)

お花見3


4月のある日はお台場に行ってお買い物に付き合ってもらったり。

おやつをたくさんお口に入れてもらえてニコニコ顔になっているトム。

ドッグショー1

一緒に行ったのは仲良しのムース。

ドッグショー2

「暮れにも来たけど、ここはホントにウマウマなとこだじょ」 by むぅ&トム

ドッグショー3


遅ランチに付き合ってもらったり。

ドッグショー4


そして、おやつをたんまり購入。
お洋服も数枚購入。

気温に敏感ならんこ用に数枚と・・・
“キュートスカル”ってプリントしてあったトムの洋服(笑)

勝利品トム編

そして、“マジックマッシュルーム”ってプリントしてあるむぅの洋服^m^
サイズがなかなかなくって、柄は二の次って事ですね。

勝利品むぅ編

こんな感じです~

あ、そう言えば・・・
やっぱり、この会場でワイヤーダックスを連れている方に目が行ってしまう私とパパ。
ワイヤーのお顔も様々ですが、むむ??このお顔はえーすのお里のお顔だわ~って事でお声をかけたところ
大当たり!!リリィちゃん&ジャスミンちゃんでした♪



それと、ケンの家では毎月第4日曜日に譲渡会を開催中。
来月 5月にはケンの家オフ会があります。
その事はまたあとで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top