2013
04.16

ナイショ話

トムは日々穏やかに過ごしています。

これでいいの?
ま、それで良いかぁ♪ きっと良い事があるよ。


我が家の溺愛むちゅこまじゅにむぅがゴショゴショ・・・

お耳クシュクシュ1

それを見ていたトムも反対耳からゴショゴショ・・・

お耳クシュクシュ2

テヘ ペロ なんちゃって(笑)
この、トムとまじゅって大きさは違えど見た目似てるんですよ。^^v

お耳クシュクシュ3

お耳を舐めてもらうのが好きなまじゅ、男の子同士でもこんなに仲良くやってます。
我が家に居る男の子、預かりっ子も家の子達もみんなこんな感じ。
女の子は我関せず・・・って感じかな。



そして、まどろみの世界に誘われていくのです~~
(なぜ?白く紗がかかっているのかがわからないのですが・・・ぽわ~ん感が出てて良い感じ? 笑)

夢の中1


トムちんのお目目とお鼻は離れてみると黒いまん丸ボタンが三つついているようです。

お外ではビビリ、お家の中では天真爛漫なボクちんです。

夢の中2



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top