2013
04.25

勝負写真を撮ってみました。

トムのプロフィール ↑ でアップしてある画像の他にもいくつか撮りました。


近くの水生植物園のそばにある藤棚をバックに。。。
でもね・・・二分~三分咲きくらいだったでしょうか、GW辺りがきっと見ごろかな~

2013、トム春バージョン1

少しでも多く咲いているところを見つけてまたパチリ☆

トム花1

この時は八重桜が満開できれいだったのでそこでもパチリ☆
な~んとなく女の子みたいでしょ?

201304194.jpg

プロフの画像がこれ。

201304193.jpg

藤も桜も上だから持ち上げるのが大変。

そんな様子を散策やウォーキングに来ている方達に微笑ましく見られ・・・(笑)筋肉付きましたね。


そして最後に手賀沼の水面にいる河童の像をバックに。。。
河童・・・よくわからないな~

201304195.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
トム君 本当に可愛い写真がたくさん撮れましたね。
トム君かわゆし~。
マジュママさん 5.7kgのトム君の 高い高いは大変だったでしょう?
お疲れ様です。肩凝りにはご注意を!
ナミお母さんdot 2013.04.27 16:37 | 編集
近くに藤棚と遊歩道には八重桜、お花をバックにして撮ってみました。
お顔も可愛いから女の子っぽくなっちゃいましたが。。。(笑)

今までのお預かっリ子の中でも大きさでは一番(重さは他にいましたが 笑)ですからね~
五十肩なので上に・・・はなかなか大変でした。
majumamadot 2013.04.29 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top