--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.16

動くガブリエる(1)

今日は動くガブを見てもらいたいと思って動画に挑戦♪

私が顔を洗っている時にリビングのゲートのところから甘えた声でぶぅ~ぶぅ~~

※ 状況説明
( 奥で洋服を着たまじゅが『お母さんは来ないかな?じゃあテーブルの上をチェックだじぇ』っと動いてるし、えーすは急に走ってきてじゅりあが『なんなのよぉ~!』って怒るし、その声にガブがびびっている・・・の状況です)
画像がきれいではないので見づらいです。ゴメンナサイm(__)m

スポンサーサイト

コメント
こんばんわ
ガブくんたちの動画を見ようとクリックしたら
非公開になってみれませんでした
残念ですぅ~

ルルちゃん元気に、我関節???しています
プリンママdot 2010.04.16 22:56 | 編集
こんばんは~
お知らせありがとうございます^^

今度はどうでしょう??見られるかしらん?

ルル、ゴテン君と遊びだしましたね
優しいゴテン君に対してルッちゃん張り切りすぎ^^;
どっちが年上何だかわからないですね(笑)
majumamadot 2010.04.16 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
