2013
05.20

26日のオフ会は。。。

Category: お知らせ
いよいよ26日(日)はケンの家の小型犬オフ会です。

参加メンバーは

初代預かりっ子のルルこさん

20130るる

そして、ナミちゃん(仮名 フェアリーちゃん)

2013なみ

そして我が家からはムース。
日曜日楽しみにしていますよ~~

2013むーす

いつもこんなんです(笑)
こわっ!

2013むーす1

そんなムース、今日は外耳炎気味の左耳とち○ち○が擦れて血が出たので診てもらいに行ってきました。ーー;
診察の結果、お耳は来週もう一度診察、ち○の方は抗生剤を飲むって事になりました。(お耳の事もあるし)
ついでにらんこの定期検診とお薬をもらってきました。


トムは3時間のお留守番。
ドキドキしながら帰ってみると・・・
サイドテーブルの上に畳んであった娘の洗濯もの、おもちゃ箱の上のガムテープ、マナーベルトトイレシートがリビングに散乱しておりました。。。。
八つ当たりしたんだな(笑)

でも、こんなもんで良かった♪
ちょびっとずつお留守番お勉強中~^m^


話しは戻って先週の土曜日(18日)
我が家の子とトムをトリミングと爪切りに連れて行きました。
このお店でのトリミングは初めてなのでちょっと心配。
朝10時~18時位になると聞いて時間も心配、まず爪切り組が終了したらすぐに連絡をくれる事にしてもらいお店の周りをウロウロ・・・・お店を覗いてはソワソワ・・・・

二時間くらいで爪切り組のさくら・らん・まじゅ・むーすはお迎え。家に連れて帰り・・・・
またちょっとしたらお店に向かい併設されているホームセンターや園芸を見ながらウロウロ・・・ソワソワ・・・

パパがガラス越しにパチリ☆
トリミング組のトム、じゅりあ・えーすに見つかってワンワン言われ余計不安にさせちゃったね。
ここは周りがガラス張りだし人が園芸を見ながら通るし・・・
じゅりあは知らない人には吠えまくり、トムは思っていたよりは落ち着いていたみたい。

201305181.jpg

結局、みんながいない間にゆっくりランチしてゆっくりお茶して~
っと考えていたのですが、お花を買ったりホームセンターで娘に頼まれたものを買ったりしてお昼もお茶も飲めなかったです。。。
まったく何していたんだか? いや、見ていたのよね(笑)

お迎えは予定時間より早く仕上がって17時終了。

長時間お疲れ様でした♪

夏に向けて少しさっぱりしました~
長いとハーネスが当るところに毛玉が出来てしまうので今回はオフ会もあるし可愛く!ってお願いしたらプードルカット?なのかな~

201305193.jpg
201305192.jpg

顔周りを短くしたら、お目目の周りとお鼻の周りって茶色いのね^^

201305194.jpg

19日(日)はベランダでのびのび~っと放牧です。
ううん??笑ってる?

201305191.jpg


そして、オフ会に残念ながら参加できないメンバーです。
画像と近況をいただきました。ありがとうございます!

運動会が土曜日だったらお出かけしてきてね~
2013だい
2013がぶ
2013える
2013ぺこ
2013せぶん

来年はぜひお会いしたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
もうすぐオフ会ですね。
イメージチェンジしたトム君 可愛い!
マジュ家は 7ワンでいらっしゃいます?

今回は ゴテン君とルルちゃんに会えますね。
プリンママさんに会えるのも 凄く楽しみです。
あまり暑くならないと良いのですが…ね。
ナミお母さんdot 2013.05.21 10:01 | 編集
お天気良さそうですね~

このところ暑くなってきたのでトムちんスッキリしました。
ますます可愛くなりましたよ~

我が家はムースの里親として・・・(笑)
そして、トムとえーすが参加です。
帰りにお持ち帰りがありますからね^m^ぷぷっ
majumamadot 2013.05.21 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top