2013
05.23

怒られちった・・・

暑くなる前に・・・っといつもよりちょっと早めにお散歩に行こうと思って。。。

エレベーターの前まで着たら黄色い札が貼ってあって“エレベーター点検中”。
それを見ただけで行く気がなくなってしまいました。
7階の我が家から第一弾のトム、むーす、じゅりあを抱っこして階段は降りられません。

なので、すぐに戻りベランダで自由時間です。(手抜きです^^;)




この動画は一昨日のものですが、(なぜかプランターが気になるトム)
トムの場合出てすぐは走り回っていいのですがその後はお部屋に入れて下さ~いと言わんばかりにリビングの入り口にへばりついています。

一時間くらいはベランダで遊ばせたりしていたのですが、いざお部屋に連れて行こうとすると・・・
あれだけ入りたいモードだったトムが、呼んでも来ないで逃げてまわっています。
何度やったでしょ~、まったく来ません。

それなら良いよ って事で閉め出しました。
(閉め出したは良いが常に中からは姿を確認していますよ)
いちおうはリビングの入り口に来ているんです。

201305231.jpg


そんな様子を気にしたのが我が家のじゅりあ。

「ひとりでそこで何してんの??」by じゅりあ

201305232.jpg


5分くらい一人で反省してもらいました。
(この時間だけで私が限界 笑)
でも、この後ガラス戸を開けて呼んだら・・・・また逃げやがったーー;
追いかけて行って捕まえましたが。。。

抱っこして部屋に入りながら・・・・
足を洗いながら・・・・
私から説教をされました。

その後のお顔です。
反省してる?
いやいや~してないでしょ(笑)

「あ~あ 怒られちった。。。。」by トム  って感じでしょうかね^^

201305233.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
トムくんが動いてる(笑)
お散歩で会うのとは全然印象が違いますね(^_^;)
走ってるとこみて驚きました~

最近お散歩でも会えなくなったね♪
そのうちトムくんまた遊ぼうね(>_<)
shioridot 2013.05.23 23:05 | 編集
shioriさんへ

お家の中ではこんな感じ・・・、でもこれが本当の明るいトムの性格なんだと思います。
走るの大好き~♪なトムだから楽しい事を一緒にやってくれる里親様が良いな。

そろそろ夕方のお散歩に切り替わるころでしょうか~
またご一緒してくださいね!
majumamadot 2013.05.24 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top