--
--.--



2013
05.27

ケンの家小型犬オフ会in横浜 ①

今日は横浜でケンの家の小型犬オフ会がありました。

個室でのオフ会でしたので周りに気兼ねなくわいわいと出来
小型犬だけでしたのでわりとこじんまり~

201305261.jpg


ちょっとだけアップしますね。

我が家からのお嫁さんに出した第一号のルル子さん。

201305263.jpg

同じくお嫁さんに出したナミちゃん。

201305264.jpg

震災直後、二年前にお婿さんに出した大ちゃん。

201305266.jpg

みんなすっかり私を不審者扱い(笑)
ちょっぴり寂しいけれど、それだけ今が幸せって事なのよね。
今が幸せ・・・それが一番。
そんな幸せな家族の様子を見て仮ハハは胸いっぱい。
命のバトン、受け渡せて良かったです。

みなさん、うちの子自慢に花が咲いていました。


つづきは次回。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

『みなさんお疲れさま~』

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
オフ会 お土産まで頂いて 有難うございました。
そして お疲れ様でした。
本当に時間がたつのが早く あっという間の2時間半で
ビックリでした。
今回は ナミのママさんにも会えて嬉しかったです。
何時か お会いしたいと思っていたので…。
でも 本人は…?でしたけれど。
ワンコって そんなものなのでしょうか?
又 秋にバーベキュー!楽しみにしています。
ナミお母さんdot 2013.05.28 11:40 | 編集
オフ会お疲れ様でした。
maju家から巣立ったナミちゃん、大ちゃん、ベルくん!?
そしてムースくんにカートから出てこなかったエースくん
最後にトムくんみーーーんなに会えてうれしかったよ。

今度はmaju家のミニオフ会よろしくねーーー

お土産ありがとうございました。。。
プリンママdot 2013.05.28 17:22 | 編集
*ナミママさんへ

日曜日はお疲れさまでした。
こちらこそお土産ありがとうございました。

集合写真を撮りたかったのですが・・・まだまだ時間配分が慣れてないもので~^^;

わんこは”今”を生きているので振りかえってはいないのですよ。
預かり母としては愛情をたっぷり注いだのにそっけなくされて寂しい~でも、里親様から”この子と暮らせて幸せ”そう聞くだけで寂しさも吹っ飛んじゃうんですよ。
トムも今はべったりですが里親様のところに行ったら私のところには来ないでしょう~

ロコママとナミちゃんはずいぶん会ってないですからね~
そんなものでしょう~

また秋のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています!
majumamadot 2013.05.28 21:12 | 編集
*プリンママへ

日曜日は一時間前からご苦労様でした!
お土産もありがとうございました。娘にあげたら・・・「すごっ!」と言って早々につけていました。お礼を言っといてねとの事です、ありがとうございました。

ルル子さんのパーーンチ2発、効きました(笑)
仮ハハはママみたくペロペロ~してくれるまで頑張るよ♪
今度はゴテン君も走れるようなオフ会が良いね。

お知恵をよろしく~

majumamadot 2013.05.28 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
