2013
05.29

ケンの家小型犬オフ会in横浜②

オフ会のつづきです。※ 母子ご対面画像追加あり

まず、代表のあいさつがあり
その後、里親様の自己紹介タイム♪

201305271.jpg
ららちゃん
201305272.jpg
チッチちゃん
201305273.jpg
ぽぽちゃん
201305274.jpg
だいだい♪
201305275.jpg
アコちゃん
201305276.jpg
ベックくん
2013052710.jpg
201305277.jpg
ナミちゃん♪♪
201305278.jpg
ベル♪
2013052711.jpg
ロコちゃん
2013052712.jpg
ぷーくん
2013052713.jpg

2013052714.jpg
ルル&ごてん♪♪
2013052715.jpg
ココナちゃん
2013052716.jpg
ルル子~^^相変わらずお嬢様ですね~~
2013052717.jpg
だいちゃん!婿入り道具のハーネスをやってくれてるんだね~嬉しいな♪
2013052718.jpg
副代表の姫ママさんが〆のご挨拶
くぅちゃん
2013052719.jpg

・・・と全員を写したつもりでしたが、
な、なんと!我が家の子達がまたしても一枚もない~~
一枚もです。。。(T.T)

ナミちゃんがナミのままロコちゃんとご対面。
ご本人同士・・・??
201352721ナミ&ロコ
(グリュメルロコママさんから画像をいただきました)


そして・・・・
お持ち帰りをして来ました(笑)
このダックスワイヤーの女の子、我が家の子達と同じ種類です。
推定5~6歳 毛色はレッドブリンドルだと思います。
何度も帝王切開で産ませられた子、おっぱいが垂れ垂れです。
小ぶりでとっても可愛らしい子です。
この子はお友達のまほまほが初お預かりをしてくれます。

2013052720.jpg

楽しいお時間をご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top