2013
06.03

ボクがいたところ

トムが居たところはペットショップの3階。

レスキューした時の様子が他の方の“ブログ”に出ていました。


・・・・・、こんなところで怯えながら居たんだね。

自由を奪われ、食べ物を口にするのも限られ、きっとお腹も空いただろうし喉も渇いただろうね。
そして不衛生。

これからは美味しいものを食べられて、自然の中をたくさん走れて、そして そしてたくさんたくさん愛してくれる家族がきっといるよ。

この時に保護された、トムの兄弟姉妹はみんな幸せになっている。

最後になっちゃったけど・・・
きっとトムが一番幸せになれるよ!仮ハハはそう思うよ。そう願ってるよ。


20130603.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top