2013
06.24

第四回 譲渡会 と トムちん

Category: お知らせ
昨日の23日(日)第四回 譲渡会が行われました。
たくさんの希望者様が可愛い子達に会いに来て下さいました。
本当にありがとうございました。

『レイチェル』初参加でしたが、会場に着くなり元気いっぱいみんなに挨拶して愛嬌をふりまいていました(笑)

推定6歳とは思えないくらい元気元気~♪
でも抱っこされると腕の中でう~~っとりとして甘えん坊な女の子です。

レイチェルにも会いに来て下さった方がいらっしゃいました。嬉しい事ですね。

201306232.jpg

走り回っているから、抱っこしているところしか画像がないです。(笑)
前日に仮パパママさんにキレイにトリミング、シャンプーしてもらいとってもかっこいいワイヤーになってました。

201306233.jpg


「・・・・っとボクはみんなの幸せになる様子を見ていたんだよ、隅っこで。。。」 byむーす
ってまったくフレンドリーじゃないってことよね。^m^

どうでしょう?この余裕のよっちゃんのお顔(笑)

201306231.jpg



そ・し・て

「ボクは今むぅちゃんと離れ離れで違うところに居るんだよ、でもね、すごく幸せなんだ」byトム

201306101.jpg

トムのトライアルの様子は今度こそ次回・・・・です。


引き延ばしてすみません。。。。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top