2013
06.28

セブン家からのお届け物

Category: ありがとう♪
セブン家から大きな箱が届きました。

201306281.jpg


中にはトイレシーツと大好きなラスク、セブンとメイたんのポストカード、縫いぐるみ、そしてそしてご寄付・・・。
いつもいつも気にかけて下さってありがとうございます。
ご寄付は次の子に使わせて下さいね。

201306241.jpg

以前頂いたセブン家とナミ家からのご寄付でトムのクールタンクトップとメッシュのタンク(右側の白とその下の水色)を買わせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m


201306282.jpg

箱からおもちゃの縫いぐるみを出した途端・・・・
えーすが・・・えーすが・・・・ロックオン状態。

鼻鳴きをしているので、出してあげました。
見よ!この珍しく真剣な眼差し!!

201306284.jpg

なんとなく似てる(笑)


201306283.jpg

さくら(ボスさま13歳)が私もそれちょーだい♪

201306285.jpg

ほ~らね、取られちゃったでしょ(笑)
さくちゃんは、こっちのおもちゃで遊んで下さいな。


お陰さまでかなりのお気に入りです~^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
わぁ~
ほんとえーすのロックオン、ウケるぅ(笑)
似てる~(笑)
ん~かわいいよん(*^。^*)
喜んで頂けてよかったわ♪
LINKmamadot 2013.07.01 19:23 | 編集
*linkmamaへ

いつもいつもたくさんの愛を送っていただき感謝です。
ありがとうございますm(__)m

えーす似を選んでくれたとか?(笑)
も~大好きでピコピコピコ・・・・ピーピーと鳴らしちゃ~投げて下さい。の繰り返し。

隙を見てはさくらが強奪して遊んでいます~我が家のボス様もやるでしょ?^m^


majumamadot 2013.07.01 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top