--
--.--



2013
07.03

トム 幸せ報告 & レイチェル移動。

その後、トムママさんから次々とトムの幸せメールが届きます。

書面上の譲渡手続きはトムが里心がついてしまうと思い今月末に予定していますが、その他の手続きはすべて終わっています。

でもきっと・・・・今会いに行っても私の方には来ないでしょうね。
だって・・・今が幸せだから。今が愛でいっぱいだから。

201306291.jpg
201306301.jpg

スタスタ・・・と先に行って振り返ってママがすぐ後ろにいなかったお顔(笑)
201307011.jpg

ネームプレート付けました。
この迷子札が口のきけないわんこ達の命綱。
これがあるとお家にも帰れます、ないと・・・どうなるのでしょうか?
201307012.jpg

新しいベッドを購入~
201307013.jpg

気持ちよ~くのびてます。
201307014.jpg

でもちょっとのお留守番で置いて行った嫌がらせなのかな?
201307021.jpg

ママの愛情はすごかった。
愛情たっぷりの創作ベッド。
201307031.jpg

トム良いでしょ?

安心しています。ありがとう~



そして、我が家には・・・・・
201307023.jpg

『レイチェル』推定6歳 女の子
明るくフレンドリー、そして元気いっぱいな女の子が移動してきています。
レイレイをよろしくお願いします。

こんな風にたそがれているのはこの時だけ、元気良過ぎて画像ブレブレです^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
ありゃ~、トムちんったら~
カジカジしちゃったのねぇ。

そんな事をものともせず、
可愛く修理しちゃったママさん、ご立派!

トムの幸せそうな顔。
嬉しいね、majumama~

レイレイ、来たのね!
トムちんのようにまた一緒にお散歩しようね。
会うのが楽しみだわ~
みのじゅん似だね。
キララままdot 2013.07.05 00:02 | 編集
*キララままへ

どんなお顔してカジカジやったか想像つくわよね~(笑)
でもどんな事をしても、ママさんはニコニコ~♪パパッっと直しちゃう。

頼もしいママさんだから安心だわ~


レイレイ、じゅん子より小さいのよ。
ミミちゃんちもピーちゃんちも居るの気がつかないくらい馴染んでいるのよ。
凛子さんの反応はどうかしら?
majumamadot 2013.07.05 15:48 | 編集
馴染んでて嬉しい(*^_^*)
最後までお世話出来なかったから
罪悪感だったの(>_<)

レイレイの幸せをオバちゃんは
祈ってるよ(^∀^)ゞ
まほまほdot 2013.07.05 18:25 | 編集
まほまほ~
お疲れ様でした!
私が言うのも何だけど、
まほまほエライよ。尊敬するよ。
罪悪感なんていらないよ~
キララままdot 2013.07.05 21:49 | 編集
*まほまほへ

お預かりありがとう~
ドールお姉ちゃん、ホタお姉ちゃんによーく言い聞かせられたのか?来て早々はまじゅおに「こっちに来るな~」って怒られてたけど・・・それはチキンなまじゅおのあいさつだから(笑)
次の日からはまじゅおに怒られる事もなくふつーに皆といるよ~

お散歩もちゃんと歩けるし、シート確認は出来てるし、和室には入らないし(教えた?)手がかからないよ~


まほまほんちからお嫁に出させたかったけれど・・・そればかりはご縁だからね~

これからもレイレイを見守っておくれ~

あ、カット爪切り伸びたらよろしくm(__)m
majumamadot 2013.07.05 23:50 | 編集
*キララままへ

レイレイが来て早々フルでお仕事になっちゃって・・・それでもまほまほは初めてなのに一ヶ月良くやってくれたよ。

まほまほが預かってくれなかったら、レイレイは今だに繁殖場だったかもね。
ちっこい体でニコニコしながらダッシュしている姿は嬉しそうだよ。
美味しいものを食べて、いっぱい遊んで、いっぱいナデナデしてお嫁に行く準備をしたいわ~
majumamadot 2013.07.05 23:57 | 編集
まじょままもキララままも
そんな風に言ってくださって
ありがとうございます。

レイレイには和室に
入らないように教えたよ〜
ダメよ〜って言い続けただけ
なんだけどね。

レイレイはホントに可愛いよ〜(*^^*)
あんなに性格が良いんだから
絶対に幸せ摑んで欲しい!
トムトムに続いてステキな家族に
巡り合えますように☆彡
まほまほdot 2013.07.06 00:26 | 編集
*まほまほへ

魔女ままになってるよ~~(。-ܫ-。)ニヒッ

やっぱり~、和室の前に来るとピタッて止まるのよ。
でも家の子達が平気で入っているのを見て「??」っと思いながらも入るようになっちゃった。(笑)

レイレイ、預かりっ子ってみんなそうだけど凄いね。
よ~く観察して学習していくんだけどスポンジのように吸い取って行くよね。
だから、人間は感情の起伏でわんこが同じ事やっても今日は良いけどその次はダメ!ってやると分からなくなっちゃうよね。
自分に反省だよ。。。。

この子にも素敵なご家族に巡り合ってほしいわ~
majumamadot 2013.07.06 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
