--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.04

セブン幸せ便り

昨日、7月3日 セブンのお誕生日でした。
そう、その日からトライアル開始そしてその日をお誕生日にして下さったのです。
お家が群馬という事もあり、お見合い・トライアルが同じ日、セブン家は初めから全てを受け入れて下さる気持ちでその日を迎えて下さいました。

あれから3年が経ちました。

セブンは我が家の三代目のお預かりの子です。
何度シャンプーしても体に染みついた繁殖場独特の臭いが抜けなく、その臭いからも分かるようにかなり酷い繁殖場だったのでしょう。
そして、酷いビビリ。。。一人にしか心を開かない。

繁殖場の男の子って女の子に比べて扱いが酷いのでしょうね。
どの男の子も怖がりでビクビク・・・それでも人間を信用してくれるとすごい甘えよう。
それに比べて女の子は赤ちゃんを産むからなのでしょうか・・・それほどでもないです。(私が預かった繁殖場の子の中では)

今ではそんな過去があるって事がまったく感じない、それより良いところの出身?って雰囲気のお坊ちゃまです。

201307035.jpg

こ~んな素敵なお顔をするんです。
それは幸せがいっぱいだからですよね。

8歳おめでとう、セブン。
これからもメイたんとチャミーお姉ちゃんと温かい家庭の中で楽しく暮らしてね。


・・・・実は、昨日メイたんの避妊手術が済んで帰って来たのかな~?っと思い、「メイたん様子はどう?」なんてメールを入れたのです。
そしたら、「今日はセブンのお誕生日だったのよ~、やっぱりテレパシー通じているのかな?ママからのメールだもの~」っとセブンママ。
そ、そうです、テレパシーが来たのよって事にしましょう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
