2013
07.20

エルからの幸せ便り

我が家からお婿に行って3年目に入りました。

ゴールデンの赤ちゃんかと間違えるくらい、風貌が似ているエルちゃん。
多頭飼い崩壊でわんこだけの部屋で過ごしていたエル、寂しい思いをたくさんしていたエルも今では愛情ひとり占めの一人っ子でパパさんはエル専属の執事サマ^^

ママさんからは
散歩から帰って大の字で寝ているエル君です。
毎日元気に散歩に出掛けています、本当に賢い子で私達夫婦の良い話し相手です、理解度すごいですよ。


201307144.jpg


エル~
良かったね、辛かった分今はいっぱいい~~っぱい愛を貰えているね。
神様ってちゃんと見ているんですね。
(うぅ~~~ん、やっぱり我が家から出た子は仰向け大の字・・・・これで・・・良いのよね 笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top