2013
07.23

久しぶり♪ で、譲渡手続きを・・・

21日(日曜日)はトムの譲渡手続きをするために柏の葉ららぽーとのJOKER'S DINIGで待ち合わせ。

トムがトライアルに行ってから一ヶ月ちょいくらい。。。

どうかな?きっと私を不審者扱いするのかな?っと思って秘密兵器を持参した(笑)

「久しぶり~」っとトムちんママにご対面。
トムは??
す~んごくしっぽをブンブン振って喜んでいる、秘密兵器に・・・・

そうです私の秘密兵器はムースです(笑)
ズルイって?これも技です^m^ぷぷっ
201307218.jpg

ムースに喜んでからの~~私にもしっぽブンブン♪抱っこ~でした。(やっぱり私はムースの次だった 笑)
でも、嬉しいな~
覚えていてくれたんだ~

ムースとの再会は画像が撮れなかったのですが
レイチェルにも優しくご挨拶、お鼻でツン。
201307216.jpg
201307217.jpg

しっかりママにくっついています。
201307211.jpg

テーブルを乗り越えて私のところに~
お膝にまったり座ってくれました。
201307215.jpg

まったりしていてくれたのに・・・
ママさんがレイチェルを抱っこした途端、あっちに行く~っと焼きもちを焼いて・・・
201307212.jpg

この様子を見て、あ~ママが大好きなんだわ。大事にされて家族になっているんだな~って。

とっても安心しました。

ママさんと一緒にお嬢さんが来てくれて
こんな事をされたり~(笑)
JOKER'S DINIGはいろいろな被り物が置いてあるんですよ。
201307213.jpg

ママのところに行ったり
201307214.jpg

私のところに来てくれたり

(おぉぉ~!後ろの美人さんは誰だ?? それはまた後で・・・)
201307219.jpg

トムは気を使って私のところにも何度も来てくれたんですよ、本当にトムは頭の良い子で優しい子です。

トムちんママさんが
『保護犬のトムを迎えて本当に良かった、保護犬の場合預かりのところでその子の性格も分かるし様子も分かる、相談も出来る、そして成犬だから付きっきりでお世話をする事もなくとっても楽だった。
こんな良い子に会えて良かった』っと言って下さいました。

ありがとうございます。性格がわかるからこんな子じゃなかったと言って放棄するって事がないですものね。
生き物だって心があります、人間の思いを真っ直ぐな瞳で見つめます、そして飼い主の事を信じます。
人間が与えた以上のものを返してくれます。話し相手になったりいろいろと愚痴だって聞いてくれます。
アフターケアーもします、家から出た子は何かの時はお預かりもしますよ~

そんな嬉しい事を言われたうえにたくさんのお土産をいただいてしまいました。
そちらもありがとうございます。

2013072110.jpg

是非私を忘れないうちにまたお会いしましょう~
秘密兵器を持参しますんで^m^イヒヒ


トムの家族です。と写っていませんが高校生の息子さんがいます。

2013072111.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top