2013
07.28

キミの名は・・・りんご

Category: お預かり
先日、トムちんのご家族様と会っている時に写っていた可愛い子

201307219.jpg


この日のお昼に都内で代表からお預かりしたお嬢さんなのです。
今回お預かりをして下さるお宅にお届けする前に・・・・譲渡手続きに同行させてしまいました。

トムちんちの娘さんに“馬肉のカルパッチョ&ベリーのムース”をお口の中に運んでもらい・・・この笑顔?(笑)
カフェに居る間もとってもお利口にしていました。
このお嬢さん、Mダックス4歳の女の子『りんご』ちゃんです。

りんご2

りんごの様子は初預かりのsoltさんのブログ【アンダンテ】でわかります。

りんご1

りんごはむーすと同じ繁殖場に居たそうです。
でも、吠えない子のようで声帯はとられていません。(鼻鳴きはするそうです)

りんご4

とっても美人さんのりんご、今までの犬生は決して幸せとは言えないものだったと思います。
これからはたくさん愛され、普通の家庭犬として家族として幸せになってもらいたい。

我が家に滞在中の“レイチェル”そして新しく募集開始をした“りんご”の応援をよろしくお願いします。
りんご3


「あたちもいるわよぉ~」byレイレイ
「ほた姉ちゃん、どっ姉ちゃんと契りを交わし・・・」byレイレイ
  (左側)  (真ん中)
DSC_4398.jpg

「maju家の大家族に揉まれ・・・あたちは健気よぉ~」byレイレイ
・・・って、まったく家の中でも外でも馴染んで預かりっ子ってお友達も分からない状態なんですけど(笑)
おサル顔のレイチェルです^^

プロフ4

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
レイレイ〜
ほたたんだよ!
元気そうで良かったわ♪
日曜日、パパったらド姉だけ連れて
富士山の方までいったんだよ。
ほたたん、置いてけぼりだったの。
ひどいでしょ〜

まじゅままのとこでもスッカリ馴染んでるなんて
レイレイはスゴイわ〜
ほたたん、軟弱だから尊敬。
早く新しい家族に巡り会えるように
応援してるからね!
ほたるdot 2013.07.31 11:20 | 編集
*ほたたんへ

あらら・・・TTの助手席はド姉ちゃんだったのね、そしてパパと世界遺産見に行ったの?
ほたたんも『ま』も見たいよね~^m^


レイレイは毎日が楽しいみたい、でも 本当はもっとレイレイだけを可愛がってくれるところが良いんだけどね。

暑くてダラダラだからもう少し涼しくなったら本腰入れるわ~
可愛いほた~、応援よろしく~♪
majumamadot 2013.08.01 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top