--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.03

ばびゅーん! &とむ

このところ朝晩の風は涼しいですが・・・
来週からまた猛暑になると天気予報で言っていました。

暑いからか?
いや、少しは風が涼しいから寝やすいのか?

飼い主&わんこ共々グダグダでダラダラと過ごしています。


そんな中、ただひとりお散歩の後やご飯前になるとやたら元気な娘が居まして・・・・

こんな感じです、と言っても画像も早くてブレブレですが薄っすらと残像のようなものが見えるでしょ?

201308031.jpg

レイチェルは元気元気でさすが一番若い娘です。
だってまだ推定6歳ですもの~

我が家の子達は一番上が13歳で一番下が先月お誕生日だったむーすの7歳です。
むーす・・・レイチェルと比べてお爺さんのような性格です(笑)

やっと自由になって走り回れる楽しさを知ったんだものね。
いつもニコニコのレイチェルを見ているとこっちまでつられてニコニコ笑顔になっちゃうくらいハッピーな子です。
これは持って生まれた性格なのか?
今までの預かりっ子の中でもズバ抜けて性格は明るいです。ラテン系?のような・・・(笑)

その反面お気楽過ぎておトイレは誘導で80%くらいですが・・・・
レイチェルの笑顔で許せちゃうかな~

止まっている画像ってなかなか撮れなくって、いつもブレちゃうんですよ。
やっと撮れたこの画像は、上の画像で走り回った後。
このぬいぐるみを咥えながら走り回っていたのです。

201308032.jpg

走り回った後は電池が切れたようにパタリと倒れ込んで寝ています^^



そ・し・て
トムちんママからこ~んな可愛い画像が届いています。

「ホトちゃんにされたトム」
籠バックを齧られたお返しだそうです^m^ぷぷっ

201308033.jpg

「先日の譲渡手続きの時の仮母との再会」
ほ~ら、私に喜んでいるでしょ~^0^/
トムとレイチェルの大きさの違い^m^

201308034.jpg

「Zzzzz・・・」
気持ちよ~くトム似の縫いぐるみを背負って寝ているでしょ~
このお手手の伸びが可愛い♪

201308036.jpg

我が家で頻繁にトイレに行ってはあし上げちっこをしていたトムちん、今はお外で女の子スタイルちっこらしく家の中ではほとんどちっこをしなくなってしまったそうです。
ママはお家の中でもしてもらいたいんだけれど・・・って言ってました。

両方出来るのが一番良いんだけどな~
しかし、どうしてこうも違ってしまったのでしょうか?
今は一日二回たっぷりとお散歩しているからかな~?

レイチェルもお嫁に行くと変わるのかな~?

でも・・・・ひとつ言えるのは、わんこ任せの飼い主って悪い方にしか変わらないですよね。
我が家から嫁いで行った子達の里親さま達はみなさんわんこ中心に考えて下さる方達なので良い方向に向いて安心です。

私に似てちょっと?いやいやずい分わんこに夢中なんです、ふつーじゃないって感じでしょうか(笑)
同じ匂いがしてご縁が繋がったのかしらね(・´艸`・)・;゙.、ブッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
