--
--.--



2013
08.25

ついでにお祝いしちゃおう。

暑さもやっと過ぎたのでしょうか?このまま涼しくなってくれると良いですね。
夜は虫の声が聞こえ出してきましたものね。

先月負傷した私の指は今だに腫れが引かず、再度病院に行った結果・・・・骨だったらしく
あと一カ月くらいかかるでしょうと言われてしまいました。
それだけまじゅおの歯はしっかりしていたのでしょうね~
嬉しいような自分が情けないような・・・複雑だわ。

そして、17日は我が家のじゅりあの11歳のお誕生日でした。
いつもお盆の後なので忘れている事が多かったのですが、今年は先月のむーすのお誕生日にケーキが間に合わなかったという事もありでじゅりあと一緒に忘れずやってあげられました。


そ・し・て~
ついでっちゃなんですが・・・・
レイチェルにもお祝いをしてあげようと思い

「なんでもない日おめでとう!」と称してお祝をしました。
メッセージカードにも書いてあるでしょ?(笑)

201308171.jpg

左下)じゅりあ  右下)むーす  上)レイチェル

201308172.jpg

我が家の4番目の子、じゅりあも11歳になりました。

201308173.jpg

我が家の6番目の子となったむーすも7歳になり、捕まえていなくてもケーキに突進せず待てるようになりました。

201308174.jpg

チョットは味見はしちゃうけどね。^^

201308175.jpg

そして、レイチェル~♪
なんでもない日だけどおめでとう~!!

・・・きょとん。

201308176.jpg

「甘~い香りのものに、見た事あるようなアタマが乗ってますよ」by レイレイ

201308178.jpg

「こ、これがワタチだぁ~~」byレイレイ

201308177.jpg

夕食はかなり少なめ、その後にケーキタイム。
お誕生日+なんでもない日の子達は自分のカシラ付きでワイワイとあっという間に完食。
画像?撮っているひまなんか全くありませんでした。。。。

でも皆さん、とっても満足されたようで 賑やかなお誕生日になりました。

レイレイもこ~んなかっこうでお休み中~

201308179.jpg



今度は里親さまのところで出来ると良いね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
