--
--.--



2013
09.12

レイ、おトイレ出来るもん。

声かけ誘導でおトイレが出来ている動画です。

ガタガタ~とうるさい音を出しているのは洗濯機(笑)
静音タイプではないので煩いです。

動画を撮ってから、「あっ!音が入っちゃったから失敗だわ~」っと思っていたのですが
掃除機も平気だし、こ~んな洗濯機がガタガタ音を立ててるのにちっこが出来るレイって・・・凄くない?!
そんな様子を見て下さい♪

でも・・・ちょっと暗いです^^;
レイも真黒です^^
外野に見物しに来た男二人(ま&む)。。。私と一緒にちっこ確認です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
エライじょー。
お利口さんだね〜

しっぽフリフリご機嫌で可愛いな〜(*^_^*)
まほまほdot 2013.09.13 01:40 | 編集
*まほまほ~
プチっとお久ね。忙しいの?

お名前呼ばれると、うきゃきゃ~っと飛んでくる可愛らしさ^^
なんでこの可愛らしさが伝わらないんでしょ??
あ、私のブログアップが少ないからか?(笑)
majumamadot 2013.09.13 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
