--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.17

おもちゃで遊んだよ

はじめて動画をUPした日の夜 
ガブ 「じゃあ せっかくだから おもちゃで遊んじゃってみようかな~」
って 思ったかどうだかは疑問ですが

急におもちゃで遊びだしたのですよ

今まで おもちゃにまったく興味を示さなかったガブが・・・
何故急に??

えーすにボールを投げて遊んでいたのを見ていたのかしら~

自分で投げて遊ぶんです(笑)

この動画では 最初少し投げて すぐゴロゴロして手でおもちゃを持ったりして
これがまた 可愛いのなんの~~


スポンサーサイト

コメント
ガブ君、メッチャ可愛い(*^^*)

今まで、おもちゃで遊んだ事なかったのかな?
嬉しくてたまらないのでしょうね~

私の心も和みました。。。
テキーラママdot 2010.04.18 11:10 | 編集
動画見られて良かったです^^

この日の夕方から、急におもちゃで遊びだしたのです。
それまで全く興味が無く、目の前に差し出して誘ってみても・・・無視状態だったのに
なぜか急に??

でも遊んだ見たら楽しかったみたい♪
楽しい事がまた一つ増えて良かったわ~
majumamadot 2010.04.18 23:10 | 編集
ガブくんったら、すっかり甘えん坊になっちゃって~(^^)
楽しいことも一つ一つ覚えて
どんどん可愛くなっていきますね♪

見ているだけで私も嬉しくなっちゃいます☆
あけっちdot 2010.04.19 15:06 | 編集
ガブちゃん、すっかり自分の世界ヘ~~(笑)
ひとりで投げたり、ひとりでよろこんじゃったり~。
笑えます。
でも、ものすごくかわいいですっ!!!!
ひゃ~~~、こんなかわいい子、大事に育てたら、
どんなに素敵な相棒になるでしょうね~~。

ガブちゃんのこれまでのことを『妄想>笑』すると、
なんだか涙がでちゃうんですが、
しあわせになってほしいです。ほんとうに☆
ガブちゃん、がんばれっ!!!

fumittidot 2010.04.19 18:49 | 編集
ガブったらかなりの甘えん坊ですよ~

おもちゃでひとり遊びも出来るし、投げてあげると取りに行って持ってくるけど・・・ひとり遊びしちゃう(笑)

見ているともっと幼いのかしら?って思っちゃうくらい可愛いですよん。
majumamadot 2010.04.19 22:54 | 編集
おもちゃには興味がないのかな?っていた矢先、こんなに急にひとり遊びしちゃうって~
それも自分で放り投げて取って・・・ぴょんこぴょんこ飛び跳ねながら遊ぶ姿は微笑ましいです。

他からはオファーが掛からなかった小さな命、こんなにもキラキラと輝いているのですよ~
毎日これが出来た、あれがわかった、っとすごい吸収力で育っていくのがわかるんです。
人の事もよーーく観察しているし(笑)賢い子ですよ。
majumamadot 2010.04.19 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
