2013
10.02

レイレイまったり~、仮ハハバタバタ

201310021.jpg

寛ぎ中のレイレイ。

それとは逆にこのところ仮ハハは雑用でバタバタしておりました。


先日の日曜日、レイレイ二回目の仮ハハの実家に遠出。
我が家のわんことレイレイ合わせて7わん、実家でワイワイと楽しい時間を過ごせる事が出来ました。
レイレイはいつものように愛想を振りまいて集団行動をとっておりました(笑)
7わんいると誰かが左に行けばみんな左に付いていき、キッチンで美味しい香りがすればどどどーーっと走って行き・・・^m^
夕方からはさすがにあっちこっちでうとうと状態。
暗くなってからは誰かが吠えても動ぜず寝ている姿が多くなりました。


あ~~、そう言えば・・・。

むーす。。。またまたやってくれました。
みんなでお散歩して足を洗うためにお風呂場に行った時のことです。
年齢順で洗い、拭いている時・・・・・

次がむーすの拭く番と言う時に、何故か??むーすは浴槽にダイブ~~!
浴槽の水の量がわりとあったので溺れるかと思って焦りました。

息子が靴下のまま助けに行きビショビショ。。。

ご本人(わん)まったく怯えるどころか ひとっぷろ浴びた~って感じ??
焦ったのは私達の方でした。
実はむーすって、泳げる子なのかしらね^^
自由すぎるぞ~むーす~
しかし、ほ~んとうにビックリしました。


そして、七夕に負傷した私の指もこんな感じ。
爪の下の部分から浮いてきてたぶん下に新しい爪があるんだとは思うのですが、2/3がまだしっかりとくっついているから剥がれるのはいつなのか??
痛いのと爪が引っ張られるのをかばっていたら指が曲がったまま。。
指もまだなんとなく腫れが引かず・・・
爪を保護するんでくっ付く伸縮包帯は必需品です。
まだ良くならずスッキリしませんが、それでも丈夫なまじゅの歯は毎晩磨いておりまする(笑)
201309156.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top