2013
10.24

家族+預かりっ子も一緒に旅行

一泊で久しぶりの家族旅行に行ってきました。

何年ぶりかな?子供達の予定もなかなか合わず全員が揃うって事がなかったけれど・・・
やっと全員で行ってきました。
もちろんわんこさん達も全員。

秋雨前線の影響でお天気が心配でしたが、トンネルを抜けると関東とは違って雨も降っておらず良かったです。

着いて早々、荷物を部屋に入れてもらっている間に目の前のドッグランで遊んでもらいました。

201310221.jpg



ちょっと前まで霧雨が降っていたのかな?草に滴がついていてリード付きだったのでリードもお腹周りもびっしょり。。。でも、洗ってドライヤーで乾かせばOK~

貸し切り状態だから思いっきり遊んでちょうだい。


レイレイ、小さい体でびゅーーん!

201310223.jpg

オレっちは私の体とゴム紐でくっついているかのように、走って行っちゃすぐ私の元に戻って来るの繰り返し。

201310222.jpg

走って楽しそうにしているのを見ると連れて来て良かった~~って思える。

201310224.jpg

息子が走るとその後に続け~
反対側には娘が待機、こっちにおいで~~って呼んでるよ。
若干マイペースな子もいますが・・・(笑)

201310225.jpg

マイペースな子・・・リードが水を含んで重くなったからか?芝生が気に入らないのか?テコテコ・・・好きなように探索しているむぅちゃん。
毎度テンション低いです(笑)

201310227.jpg

オレっち、楽しいかい?

201310226.jpg

さぁ~、そろそろお部屋に入ろうか。


続きは後で・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
わぁ〜(^O^)
レイレイもオレ様も連れて行ってもらえたのね〜
レイレイ元気良く走ってる〜
オレ様楽しそう〜

良かったねー(・∀・)ウン!!
新しい家族と旅行に行ける日が
早くくると良いね!
まほまほdot 2013.10.26 11:43 | 編集
すご~い!みんな楽しそうですね~♪

今年から愛犬達の年齢を考えて、家族旅行を控えたけど
連れて行ってあげると喜ぶのかな?

みんな良い笑顔で、私まで嬉しくなりました(^_^)/

レイチェルちゃんとオレオちゃんが素敵な家族と
出会えることを願っています。
テキーラママdot 2013.10.27 11:10 | 編集
*まほまほへ
そうよ、今までで最高の頭数で行ってきましたよ~
オレっちも来て間もないけれど・・・何とかなっちゃったわ(笑)

今度は本当のご家族と旅行に来られるといいな。
レイレイは落ち着いていて楽勝よ。
majumamadot 2013.10.29 00:20 | 編集
*テキーラママへ
さくらはさくらなりにまったり感でドッグランも遊んでいましたよ。
若いのにむーすもまったりだったけど・・・^^;

レイレイやオレオは気持ちよく走ってくれたから連れて来て良かった~って思えましたよ。

わんこと一緒に行動してくれるご家族に巡り合えるといいな~
応援していてね~☆
majumamadot 2013.10.29 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top