--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.01

お散歩

まだまだお散歩の練習中。

でも、ちょっとはお散歩らしく前に進めるようになったかな(笑)
まだまだお子ちゃまだから、吸収はスポンジのように早いです。

明るくって、オレ様で、何事にも興味があって、お外が大好きなオレっちです。

201311011.jpg

しっぽをピーーンと立てて歩きます。

時々、私の方を見て「楽しいね~っ」by オレオ
凄く良い笑顔です。

おトイレもお家の中はパーフェクト。
お外では・・・・今日はうんpが出たよ。

まだ、お外の空気を吸って目に飛び込んでくるいろいろなものを触れて感じて経験値を上げていければ良いよね。

オレっち、ただいまお勉強中~♪

レイレイは?

そりゃ~普通にお散歩出来ていますよ。
フレンドリーだし吠えないし・・・あ、ネコにはちょっと興味アリ^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
