2013
11.18

遊ぶ

朝、むーすの「おチッコです!ボクおチッコして来ます」の鼻鳴きで起こされ
その鼻鳴きでオレオが目を覚まし、我が家の子達も目が覚め、レイレイも「アタチも起きたわ~」とみんな起きておトイレラッシュ!

おチッコにうんpに・・・・
このうんpを溜めてからおトイレに流すと詰まります。。。。
二回に分けても詰まる寸前、流す技が必要です(笑)

そして、朝ご飯を作っている間にオレオとレイレイ、そして元保護犬むーすがきゃっきゃっと遊びます。
若いからね~

家の子達は私の足元でブルブルと震えながら出来上がるのを(たまに上から落ちてくるのを)待ちながらいます。

オレオ、体は大きいけれどまだ10カ月のお子ちゃま。
レイレイ、子育て済んでやっと自分の時間が出来た子。
むぅ、まだまだ若い7歳の子。
オレオの首元をレイレイがハムハム~

201311162.jpg

ごろんごろん、とレイレイが転がって
むぅがおちり攻撃態勢。

201311163.jpg

201311164.jpg

むぅがあくびをしたお口をレイレイがペロペロ~

201311165.jpg

むぅ、急だったのでビックリ!

201311166.jpg

オレオがレイのお耳をカプッ。
レイがむぅの首元をカプッ。

201311167.jpg

オレオの力加減がまだお子ちゃまなので上手く出来ず、レイレイゴロンと転がり。

201311168.jpg

再度、むぅを攻撃。

201311169.jpg

むぅは「あぎゃ~」と言って逃げ・・・
(レイレイ、むぅの毛は毟らないでね~)

2013111610.jpg

むぅの代わりにオレオが逆襲。
男の子vs女の子

でも・・・こんな小さい体でも
レイレイ強いんですよ。
男二人に負けていません。
こうやって力加減を学んだりするんですね。

2013111611.jpg

仲良く遊んで学んでいます。
むーす、優しい子だね。面倒見てあげてね。・・・時々劣勢だけどね。。。--;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top