--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
11.25

お別れ

24日、預かりっ子3番目のてんちゃん(現 セブン)にお別れをしてきました。

先週、セブンママから朝調子が悪い感じだったので病院に連れて行ったら即入院になった・・・と連絡が入り
それから3日。。。
セブンはあっという間に旅立ってしまいました。

今まで辛く酷く汚く悲しかった繁殖所の生活から、真逆な生活 大事にされてたくさん愛されて美味しいものやふわふわなベッド、ママの腕枕、お誕生日のケーキやカフェ、家族やお友達とキャンプ、頼れるにゃん姉、可愛い妹・・・・
この3年4カ月の間に数えきれないくらいの幸せがあったよね。

でもママはまだまだ一緒に居たかった。。。。ってずーっと泣いていて、仮ハハは神様を恨んじゃうな。

入院する前の週、定期的にトリミングに行っている青○ケンネル高崎店に二人の画像が載っているって教えてもらってみたけどいつものカッコ良いセブンとメイだよね。具合が悪くなるなんて全く想像がつかない。。。


一週間前にはお友達の子、次の週がセブン・・・寂しいよ。


来た時はこんな感じ

チラ見

こんな笑顔を見せてくれるようになって

えへっ

楽しいよ~

歩く事も知らなかったのがお散歩が出来るようになって

振り向き・・・あん?

よいしょ~っと

預かり最後の並び写真、み~んなワイヤーだ。

集合(てんてん編)

ケーキを用意して待っててくれたんだよね。

てんてんとケーキ

ボク幸せ

お婿に行ってからは見違えるような毛艶・笑顔になったものね。
ママがブログを立ち上げてくれて、その中は幸せな時間がたくさん詰まっていたね。

これからは、泣き虫ママや家族を見守ってあげてね。
ずーっと忘れないよ。

私達にもセブンの分骨をいただきました。
送っていただいた写真の横に。。。
たまにはこっちにも遊びに来てね。

セブン家の皆さま、大切にして下さりありがとうございました。

201311241.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。