2013
11.29

オレオとレイチェル

セブンが亡くなって一週間が過ぎました。
このところ知っている子達がお空に旅立って心にぽっかり穴が開いた感じ。。。


でも、我が家の子達や預かりっ子を見ているとまっすぐ前をみている。
人間は振り返ってばかりなんだよね。
私なんか後ろを向いて歩いている感じ。

そんな時・・・・
ふと横を向いたらこんなかっこうで白目むいて寝ていたオレオ。


201311292.jpg
201311293.jpg

「ありがとう」気持ちが楽になるよ。


そうそう、オレオってダッフィーの様なお顔の毛色だと今頃気がつきました。

201311184.jpg

なので・・・

トムの時と同じようにチョーカーにオレオの名前と私の電話を書きました。・・いや彫ってもらいました。

お名前の両脇にミッキーのシルエットを。。。良い感じでしょ?
(迷子札的なものなので、首輪じゃなくてチョーカーとしてます)

201311291.jpg


そして、センターに入っていたころに比べて毛がモコモコになってきました。
でもね、スリッカーが嫌いなんです。
針金が刺さっていたいのかな?


そして~
レイチェル。

ヒーターを出した当初は避けて通っていた子が・・・・
やはり、むーすと一緒でヒーターの魅力にどっぷりとはまってしまい
温かなヒーターの前を独占、体がだらりんこ~と伸びてます。
レイレイのピンクのお洋服?
さくらのお下がりなので、まったくと言っていいほど似合わないけど小さいサイズがないので、仕方なくピンクを着て笑いモノになっております。^m^
ピンクは室内限定ですので(笑)

201311242.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
レイレイ ピンク似合わない〜って
思ったら書いてあった(笑)
まほまほdot 2013.11.30 12:50 | 編集
*まほまほへ

パステル系は似合わないお顔だよね^m^
似合うカラーってあるもんだよね。
majumamadot 2013.12.01 21:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.13 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top