--
--.--



2013
12.24

とむちんからのXmas

幸せオーラ満開のとむちんからXmasメールが届きました♪

さっそくブログで見せびらかしちゃおうっと。

みなさまもHappyXmas!

201312241.jpg

我が家のXmasは昨日イブイブでやりました。
娘が買ってきてくれた”クッキー&クリ―マリー”
そうです、オレオの名前の由来のアイスケーキ^^

2013oreo1.jpg

ケーキを立ち見するオレオ。

2013oreo2.jpg

そしてもう一つ。
一年前のクリスマスイブ、むーすが我が家の子となった日。畜犬登録をし家の子おめでとう!ケーキでお祝いしたのよね。
すっかり家の子。何にも出来なくてもいいの、元気で居てくれるだけ・・・それだけで嬉しいよ。

201312242.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
