2013
12.25

遊び と バニラちゃんからXmasカード

体の大きなオレオ 体の一番小さなレイチェル。
その二人がいつも遊んでいます。

レイレイ、負けないんですよ~
対等に引っ張りっこしています。

201312211.jpg

オレオ、銜え直して・・・

201312212.jpg

引っ張ると
レイレイ、コロンとひっくり返ってもおもちゃは離さず・・・・
そのまま引っ張られます(笑)

201312213.jpg

オレオがおもちゃを破壊して、中綿を引っ張り出し始めたので没収~
綿は引っ張り出しても食べないので大丈夫なのですが、他の子が口の中に入れたら嫌なので取り上げたら・・・
むーすが釣れたぁぁ。。。。^m^

201312214.jpg

と思ったらレイレイも釣れた。。。

201312215.jpg

遊び疲れてお昼寝タイム~♪
しかし・・・
オレオ・・・なぜ寝ない?
若いって、タフね。
おばちゃんは疲れたよ。

201312216.jpg

ケンの家出身のトイプーのバニラちゃんママから、可愛いクリスマスカードが届きました~♪♪
秋のオフ会の時に同じテーブルだったのです。
バニラちゃんちでは白文鳥のピッピちゃんもいます。

我が家もさくらを飼う前は白オカメやルチノーチェリーのコザクラを飼っていたんですよ。
鳥はわんことも違う可愛さがまたあるんですよ~

可愛いXmasカードありがとうございます!

2013バニラ1


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top