--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.09

オレオのおもちゃ事情

オレオはおもちゃが大好き!
布系でもラテックス系でもなんでも・・・
ただ、布系は興奮してボロボロにしてしまうのですぐにダメになってしまいます。
ラテックス系はやわらかいものはやはりすぐに破壊してしまいます。

ずーーーっと前からあったにわとりのグロぃおもちゃ。
誰からも見向きもされず捨てようかと迷っていたものですが、取っておいて良かった~
オレっち喜んで遊んでくれました。
ただ・・・投げて~っとにわとりを咥えてくる姿は・・・・リアルな感じ(笑)

オレオ01091

そのにわとりも破壊が始まりついにカシラだけとなってしまいリアルに気持ちが悪いので処分しました。^^;

オレオ01092

そして硬めのラテックスのバッドキューズがお気に入りであの噛みごたえが大好きみたいなんですが・・・
それも齧りに齧って・・・
もとの形がわからないくらいなのですが、ちょっとでも高いところに置いておくと鼻をフガフガしながら探し回ります。
このキューズをクチャクチャするのが大好きで、こんな物でも投げて~っと持って来ては催促します。

オレオ01081

なので・・・、年末にこれだったら壊さないでしょ~という硬さのおもちゃを購入。
これも、角々に紐がついていたのですが即むしり取りこの状態。
でも夢中になって噛み噛みしている姿は、超可愛い~♪

両手で持って・・・

オレオ01086

オレオ01085

オレオ01083

オレオ01082

オレオ01084

あぁ~ぁ、可愛い♪
キュッキュッといい音がするんですよね。^^

ボール投げの催促は家の誰にでもするのですが、頭を撫でて触れるのは、私と娘だけ。
まだまだ男の人が怖いようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
オレオちゃん すご~く可愛いですね♪
我家のバニラちゃんも「おもちゃ破壊王女」です(笑)
女の子なので、可愛らしくお人形遊びでも
してもらいたいのだけれど...
人形の身を案じ 可愛いおもちゃは、渡せません(笑)
バニラは、デンタルおもちゃで歯ブラシの毛のようなモノが
ついている黄色いおもちゃが最近一番お気に入りのようです
オレオちゃんの良縁をお祈りしております
ももdot 2014.01.13 00:52 | 編集
*ももさん

オレオ、まだお子さまだから純粋、単純、遊び好き・・・・
ビビリですが可愛い子です。^m^

えっ~?
バニラちゃんも破壊王女??
そうは見えないところが笑えますね~
それぞれ好みってありますよね。それがわかるまでには時間がかかりましたが・・・でも使っていないおもちゃを十分遊んで処分できたので助かりました~

バニラちゃんはデンタルおもちゃでハブラシ効果ですね♪
一石二鳥、バニラちゃん考えてますね~(笑)
majumamadot 2014.01.14 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
