--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.20

野うさぎに変身

最近おもちゃに目覚めたガブ。

我が家の末っ子えーすがおもちゃ大好きなので
あっちこっちにおもちゃが落ちているので、好きなものを拾って遊びます。

今日はこの子で遊ぼう~♪

おもちゃ♪



振ったり 飛ばしたり ピコピコ鳴らしたり。

ぶんぶん

段々エスカレートしていくとリビング中駆け回り・・・

野うさぎガブ

色が赤茶っぽいから 動きを見ていると
ど~も 野ウサギに見えてしまう(笑)

見ていてこっちまで楽しくなっちゃうくらい楽しんで遊ぶんですよ。

ぴょんぴょん

遊び疲れてぼーーっとしながらおもちゃをカミカミ~

好んで遊ぶのは布系のもの
ラバー系は今のところ遊んでいないかな~?

そう言えば・・・
昨日お散歩をしていたらご近所の方が
「この子って歳をとってるの?」って言われたのです。

「なんで?」って聞いてみると「だって白い毛が出ているから~」 ですって(笑)

この白い毛は若くても出るんですよ、こう言ったカラーですからね~

ガブはたぶん“レッドブリンドル”なのではないでしょうか。

プロフィール追加しておきました。
だって、最近うんちは誘導なしで100%シートに出来るんですよ。
おちっこは誘導でほぼ出来ています。
最近おトイレはお利口さんで出来るようになりましたよ^^v

なので・・・マナーベルトをしていないのです!(=^▽^)σ

おもちゃっていいね~


スポンサーサイト
コメント
ガブちゃん、えらいわ~。
うちのコもウィートンですが、よく雑種ですか?
ってきかれます。
まだまだ認知度が低いワイヤーずですね。
はっぴーdot 2010.04.21 23:48 | 編集
はっぴーさんご訪問ありがとうございますm(。.。)m
ぴぴらさんのブログから覗き見はしておりました。。。^^;スミマセン
アーチ君良い味出ていましたね^^

ワイヤーの認知度には本当にがっくりです、我が家の子達もヨーキー?シュナ?とダックスのミックスですか?ってよく聞かれます。
でも反面余りメジャーになってしまっても・・・っと微妙なB型乙女心です(笑)

これからもバリバリワイヤーガブの応援お願い致します。
majumamadot 2010.04.22 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
