--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.03

こんな過ごし方

話しは今年のお正月。
酒々井アウトレットに行った事がなかったのでちょっくら偵察。

しかし・・・こんな時期に行くもんではなかったと行ってから後悔でした。。。
人は多い、物はない、渋滞している。
しかし、行ったからには何かゲットしてこなくては・・・
と、ゲットしてきた物はやはりわんこのものです。
自分の洋服は買ってきませんでした^^;

セブン家・トム家からご寄付をいただいているので、オレちゃんにも可愛いお洋服を・・・っと。
オレオにピッタリのお洋服を買わせていただきました♪

201401254オレオ洋服

レイちゃんは・・・トライアル行っていたからアウトレットではなく、トライアル行く前に近所で買ったこの派手なお洋服を買わせていただきました。それと、モコモコのつなぎも。
リベンジして次はレイレイのを買ってあげよう~
あ~あ、可愛カッコイイ レイちゃんなのにお目目つぶっちゃった。。。
体重も元に戻って3.5㎏になりました。

レイチェル、ゆる~く里親募集中♪です。

201401255レイレイお洋服


そんなレイチェルとオレオのいつもの一日は

朝起きてご飯が出来るまでひと遊びして

201401273.jpg



朝ご飯を食べたら食後一時間はお腹の為にゆっくりして、
仮母と一緒にシーザーのTVを観てからの~んびりとお散歩に出かけます。

201401251.jpg


第一弾がオレオ(1歳)&レイチェル(6歳)&我が家のじゅりあ(11歳)の元気いっぱいチャカチャカチーム
第二弾がむーす(7歳)&えーす(立春で10歳 笑)&まじゅ(12歳)の知らない犬に会わなければ楽勝男の子チーム
第三弾がさくら(13歳)&らん(12歳)の私も入れてのおばちゃんチーム
帰って来るとお昼過ぎてます。

それから午後は日向ぼっこでお昼寝タイム。

夕ご飯前にまた朝の続きのプロレスごっこをします。

201401274.jpg

何もない時はこんな感じでのんびり過ごしています。

そして、ヒーターを点けるとレイレイがこんなかっこうで寛いでいます。
う~~ん、いちおう女の子だけどね。。。気持ち良さそうだからまぁいいか。

201401256レイレイ大の字


お家の中だと元気が良いオレオ。
暖かくなったらドッグランでも行ってみようか~♪

201401272.jpg

お外だとどうしてもビビリになっちゃう。
仮母がいないとすぐピーピー泣いちゃうのも治ると良いな。
ねっ、オレちゃん♪

201401271.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
レイレイの赤い服ゴテンとおそろいみたい・・・

今度着せてみるねー
プリンママdot 2014.02.06 22:08 | 編集
*プリンママ

あら~、ゴテン君とお揃い??
良いね~♪

ルル子さんは少しは良くなったけど・・・もう少しだね。
majumamadot 2014.02.07 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。