--
--.--



2014
02.07

ご相伴にあずかり~

話しはちょっと前の、雪が降って寒ーい立春の日の事です。
この日は我が家の可愛い~末っ子キャラ(今はむーすが居るので末っ子ではないので・・・)のえーすのお誕生日!!
こんなに可愛くても10歳になってしまいました。
年を重ねるほど可愛さも愛おしさも増すばかり。

201402041.jpg

えーすの誕生日なのでご飯にもなるケーキを作りました。

えーすの前にあるハート型はお肉とお野菜が入ったもの。
これだけでは我が家の子達のお腹が満たされないので、もうひとつリング型のお魚とお野菜のケーキを作りました。


オレちゃん、嬉しくって嬉しくってテーブルの上を覗き見中。
手を掛けて立つと見えるし端っこにあるものだったらお口も届いちゃう^^;アブナイアブナイ。

201402045.jpg


お肉とお魚ケーキを八皿に分けました。
大丈夫~、オレちゃんのは多めにしたから(笑)
レイレイも大喜びであっという間に完食だったし、オレちゃんもパクパクと完食!

201402047.jpg

良かったね~
ご相伴にあずかる事が出来てね。


・・・・次は来月のさくらとらんのお誕生日だけど。。。。

そろそろ本当のご家族のところが良いかもね。
だって、こんなに多いところじゃなくてひとりっこだったらひとり占めできるものね。


左)レイチェル 6歳 女の子 フレンドリーで性格バツグン。募集中♪

右)オレオ   1歳 男の子 ビビリだけどボール遊び大好き。 募集中♪

201312095.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
エースくんお誕生日おめでとうございます。
今回も美味しそうなケーキご飯でうらやましいわ。
来月は、ルルコも誕生日なので、majumama のお家でおいちいケーキご飯でパーティーの仲間入りさせて頂こうかしら♪
プリンママdot 2014.02.21 21:28 | 編集
*プリンママ~

お返事遅くなってごめんなさい^^;
えーすにありがとうございます。

お雛祭りがルル子さんのお誕生日ですね~
5年目突入・・・早いなぁ。。。
私の記念すべき第一号のルル子さん♪
これからもよろしく~^^
majumamadot 2014.02.25 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
