2014
02.12

雪遊びとオレオについて

先日の大雪の後。

ベランダにオレオを放牧。
どんな反応をとるんだろうと興味がありました。
きっと、雪を感じるのは初めてだと思うから。。。

201402101.jpg

あれ?
以外に平気みたい。
それどころか、ボールを持ってきて遊びだしちゃった。

201402102.jpg

『ボールを投げてちょうだい』  っと持ってこようとするけれど雪の中に埋もれてそこをここ掘れわんわん!

201402103.jpg

ボールを必死で持って来ては『投げてくれ~』
で、ポ~ィ!っと投げてあげるとガシガシ雪の中を走ってジャ~~ンプ。

201402104.jpg

ガシガシ走ってジャ~~~ンプ!

201402105.jpg

楽しそうでしょ~?

遊んでいる間、次々と他の子を連れて来ては雪の上に置くのですが・・・

「チメタイからお部屋に入ります。」って感じで遊びません。


ただひとり、
先日10歳になったばかりのえーすが黙々と雪の中を歩いています。
(黙々と歩いていたのは手足が冷たかったからのようで柵の外に出ようとしたので慌てて捕獲!!危なかったTヘT)

201402106.jpg

レイレイも出してみたけれど・・・
中に入ります~とUーターン。

201402107.jpg

『ひとりでたくさん遊んだよ。』
私と娘がずーっと付きっきりで冷えましたが^^;
楽しかったようでなによりでした。

201402108.jpg

<雪遊びの動画です♪>



≪オレオの条件についてのお願い≫

嬉しい事に、たくさんの方からオレオにアンケートをいただきました。ありがとうございます。

でも、条件に記載してあるように オレオはビビリで甘えん坊なのでお子さんは中学生以上一人っ子希望留守番があまりないご家庭が希望です。
あと、男の人が怖いので、お世話などは女の人が希望です。

アンケートをいただいたどのご家族ももったいないくらいの良いご家族なのですが・・・・
やはりオレオの性格では難しいと思うのです。

レイチェルにだったらな~って思うご家族が何件も、でもオレオが良いと言って下さっている方にこっちの子は?と勧めるのは絶対にしたくないのです。


お断りメールのお返事で、ほとんどの方がオレオの幸せを祈っていますと言って下さります。本当に申し訳なくまたありがたいです。
また、娘が中学生になってオレオ君がまだ募集していたらまた申し込みます。っと言って下さった方もいます。嬉しかったです。^^

オレオもレイチェルもご家族とめぐり会うまでゆっくり待っています。

アンケートお持ちしていますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top