--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.04

ルル子8歳

3月3日は預かりっこ第一号のルルのお誕生日。(譲渡日をお誕生日ににして下さいました)

我が家から嫁いでいって丸まる4年、5年目に突入です。

あ~早かった。
預かり当日、私の腕に抱かれた時の不安そうなルルのお顔は未だに鮮明に覚えています。
虐待されていたようで男の人を怖がります、どうなるかな~?っと心配でしたが
なかなか懐かないだろうと思っていたパパさんがルルを可愛い可愛いと言って下さって譲渡となりました。
ママさんには、嫁いだその日から懐いて、ルル子にもいっぱいお愛情を掛けてくれてます。
そして弟のゴテン君はルル子の良い遊び相手・・・おもちゃか?^^

わんこが選ぶ・持ってくるご縁ってあるんですよね。
だから心配していたルル子さんはあっという間に嫁いでいってしまったわけです。

我が家に居たころのルル子さんは毛ぶきもあまり良くなかったのに、嫁いで行ってからは爆発的な毛ぶき・・・(笑)

今はとっても穏やかに楽しく過ごしています。

るっちゃん、おめでとう~
これからも幸せに。

(プリンママさんからお借りしました。)
20140303ルル8歳


スポンサーサイト

コメント
あっと言う間の4年間。
早いものでルルもシニアの仲間入り・・・

あの!?ルル子がこんなにメタPになれるとは・・・・

お散歩でも、こっちは行きたくない!!!!って動かず寝そべり
だだっこみたい(笑い)
ゴテンと私はルルの行きたい方に従いながらの散歩です
ストラバイトのこともあり、オシッコ溜めないように外に出るようにしています。


最近では、息子たちが来ても最初だけ吠えるだけ
嫁にもたまーに自分から寄って行って撫で撫でしてもらってます。

不思議の国のお嬢様はこれからどんなおばあさんになるのか
楽しみです。

オレオくんとレイチェルちゃんはその後良いめぐり合いは???



プリンママdot 2014.03.08 15:38 | 編集
*プリンママへ

嫁いで行ってあっという間の四年間だったね。
安心して託せているから時間の流れも速いんだと思うわ。
感謝感謝♪
ホント、あれだけパパさんに馴れるとはね~
それだけルル子の事を大事にして下さっているからかな。

シニアになったからこれからも体に気をつけてね。
ストラバイト良くなるといいね~

オレオとレイチェルはプリン家のようこの子達にあったご家族様が見つかるまで待つわ^^/
majumamadot 2014.03.08 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
