--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.21

ルルは元気で~す♪

今日は“ケンの家”のマロママさんと姫ママさんとご一緒に
お預かり第一号のルルのお家にお邪魔してきました。


「今日はボクのお姉ちゃんになったルルに会いにママさん達が来たんだじょ」悟天君

「・・・本当はルルがボクの事虐めてないか見に来たんだじょ~」(¬ω¬) 悟天君

ごてんだじょ

「あたちは元気にマイペースでたのちく過ごしているから心配しないで モグモグ」ルル 

うまうまよ~





「マロママ~ あたちお利口さんだから心配しないで~ だからおやつちょーだい♪」ルル

マロママに釘づけ

「仮パパのおじちゃん・・・良く食べるわよね~ 落とせ・・・落とせ・・・」ルル&ゴテン

良く食べるわね~

「ボクのほうが年下なんだけど、お兄ちゃんみたいなんだよ。 これからも仲良くやるから心配しないでね」ゴテン

ゴテン君

「わたちはいっぱい大事にされて幸せだから安心してね」ルル

るんるん♪

ルルの笑顔やしぐさをみて、すっかりプリン家のお嬢さまになっていて安心して帰ってきました。
ルルは幸せの道を歩き出しました。
これからもゴテン君、プリン家の皆様よろしくお願い致しますm(__)m

そして、私にまでプリンママさんからルルカラーのお花をプレゼントしていただきました。
次のガブも頑張るぞ~ っとお花を見るたびに元気をもらえそうです。ありがとうございました♪


るんるんカラー

スポンサーサイト
コメント
今日はお忙しい中おいで頂きありがとうございました。
パパさんもありがとうございました
ルルも大分?落ち着いて顔つきも穏やかになって
ちょっと太ってきましたねタヌキ姫になって・・・(笑い)
ただ
マロママさんの所にいた時からケッケッっと怒って、オシッコはダメだったって聞いてこれ以上治らないのか???っと トホホですが。
ペロペロ攻撃で、お腹出して、可愛いから
許してあげましょう~

ママさんともっといろんなお話ししたいですね
今度ゆっくりと、ランチでもしながらね。。。

ガブくんもやさしい里親さんが見つかるといいですね。
ルルのお花見てがんばってね。。。
プリンママdot 2010.04.22 00:25 | 編集
今日は行くだの行かないだの・・・ハッキリしなくてゴメンナサイ。(_ _(^ ^;(_ _(^ ^;

もうすっかりプリン家の一員となっているルルを見て、嬉しかったです。
遠慮なしに好きにさせてもらっているルルは以前からプリン家に居たかのようでした。

おちっこは・・・
寛大なプリンママの愛で長ーーい目で見てあげてくださいね(笑)

またゆっくりといろいろとお話いたしましょう~♪

今日はいろいろとありがとうございました。
そして、これからも末永く宜しくお願いしますm(__)m

majumamadot 2010.04.22 00:50 | 編集
マロママさんのところでルルちゃん訪問を見て、嬉しく思っていたら
まじゅままも一緒だったのですね~

ルルちゃん幸せが顔に出ていますね。
私まで嬉しくなりました(*^^*)

こうして大切にされている姿を見ると、まじゅままも嬉しいでしょうね。

ガブ君も、きっと素敵なご縁がありますよ~
だって凄く可愛い子だから。。。
テキーラママdot 2010.04.22 09:02 | 編集
はい。私も行ってきちゃいました。^m^

ルルはマイペースに萎縮する事もなく不思議ちゃんキャラを繰り広げていますよ。
プリン家に大事にされてすっかり家族の一員となってますね。今、ルルをプリン家からのぞいたら静か過ぎちゃうかも・・・

ルルの応援ありがとうございます♪
それと定期的にケンの家にシートの援助ありがとう、感謝ですm(__)m

ガブと信頼関係が出来て威嚇はまったくなし!逆に甘えん坊将軍となっています^^;
この子は良く観察してから心を開いてくれる頭の良い子です。
テーママんちでは熊五郎さんとテー君だけが男の子だからガブを入れるとちょうど3対3だよね~いかが?(笑)
majumamadot 2010.04.22 22:32 | 編集
ルルちゃん、まじゅままのこと覚えてました?
きっと覚えてますよね~♪うふふっ

確かに我が家は、♂は2名です(笑)
しかし、まじゅ家も♂が4名で♀が5名では?(爆)

ガブ君は、ガブ君だけを溺愛してくれる飼主さんが良いかも?と思います。
しかし先住犬がいても、ガブ君なら上手くやっていけそうですね~

なるべく飼主さんが家にいる人がいいですね。
その方が今まで寂しかった分を取り戻せるかな?なんて・・・

顔はワイアー顔で凛々しいのに、性格は甘えんぼなんて可愛いですね(*^^*)
テキーラママdot 2010.04.22 23:46 | 編集
ルルは覚えてはいるけれど・・・頭の良い子だからあまり近くには寄ってこないのよ~
だから、プリンママにちょっとヤキモチしちゃうかな^m^

我が家の子になっちゃうと次に引き出せなくなっちゃうでしょ~?
だからテーママんちってこと(笑)

ガブはどんな方に赤い糸が繋がっているのでしょうかね~?

テーママもルルに続き応援よろしくね!












majumamadot 2010.04.23 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
