--
--.--



2014
03.08

トムちんからの幸せ便り

先月の二度目の大雪の後にトムちんのママから画像付きメールをいただきました。


我が家に居た時間よりママ達と一緒の時間の方が長くなったね。

201402282トム

雪を喜ぶかと思ったら・・・喜ばなかったって(笑)
その時のトムのお顔もママのお顔も想像がつくよ~

トムの真っ直ぐに見詰めるお目目はお互いの信頼があるんだよね。


息子さんのそばで添い寝している画像も・・・安心ているお顔。


まったりしている寝顔は安住の地を見つけた証拠だね。

嫁いだ子達からの幸せ便りは暖かで大きなパワーを貰い、私の背中を押してくれる。

さぁ~、頑張ろう♪


20140281とむ


コメント
トムちん、雪 喜ばなかったのね〜
固まってる顔、可愛いね。

安心して眠ってる姿、
嬉しいね〜
キララままdot 2014.03.15 23:12 | 編集
*キララままへ

歌のように
犬は喜び~♪はみんながそうではないのよね 笑
オレオは雪遊びをしたと言うよりボールで遊んでいるところに雪があっただけかも・・・

安心しきって寝ている姿は信頼関係が出来てすっかり家族なのよね。
我が家に居た期間より今の生活の方が長くなったのよ~
majumamadot 2014.03.17 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
