2014
04.25

お散歩

陽気が良くなってお散歩をしてくると舌が出ちゃうくらいですね.

私達は靴を履いているから忘れがちですが・・・
脚の短い子達は路面の温度を直に受けてしまうので気をつけなければ。

なんせ、我が家の子達は皆シニア お顔は幼く可愛いお顔をしていますが~(親バカです 笑)
やはり、人間が気をつけなければならない事が多いですものね。


オレちゃんは元気ハツラツだね~♪
オレちゃんがいるから家の子達も若いのかしら?(笑)

201404104.jpg


お目目のところの毛がモサモサでつぶらな瞳が良く見えないね。^^

201404101.jpg


レイレイ。

名前を呼ぶと向いてくれるけど・・・すぐ横をプイッと。

201404103.jpg


そろそろダニ・ノミが出てくるから
ハーブスプレーでお腹周りをシュッ!シュッ!とやらないとね。

首に垂らす液体のノミダニ除けは・・・・
効果は一ヶ月、一ヶ月も持つんですよ~ 怖くて出来ません。やりません。

我が家のまじゅとじゅりあは使用していた時、皮膚が真っ赤になってしまいました。それだけ強いんですよね。。。。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top