--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.22

花とガブリエル

昨日、ルルの里親様のプリン家をあとにして
自宅にもうすぐ着くという時に・・・・

クレートの中から(車移動はクレート 自分から進んで入ってくれます)
きゅ~きゅ~と鼻を鳴らすガブ。

うん?どうしたのかな?
あまりきゅ~きゅ~とはクレートに入っている時は今まで鳴かなかったので
もしかしたらおトイレかしら?っと思い、急遽 隣の柏市の公園によっておトイレタイムをする事にしました。

車から降りて少し歩くとすぐにおちっこだけしてくれました。(##^0^)//"ブラボー
おちっこを教えてくれたのね~ 偉いぞ~ガブ♪

公園をお散歩していると芝桜がきれいだったので・・・

芝桜とガブ

そして、花壇にはパンジーがきれいだったので・・・

パンジーとガブ


ガッちゃんのお顔にはお花はいまいち似合わないけれど(笑)
ま逆な組み合わせってことで・・・

お顔とは違って性格は少女のようなガブちゃん。

あまりお目にかかれない個性豊かなワイアーダックスをあなたのパートナーにいかがでしょうか~?^^

そうそう、帰ってからシャンプーをいたしましたが
まったく持って問題ありません。
銅像のように動きませんでした(笑)

プロフィールに追加いたしましょう~♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
