--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.12

オレオトライアル♪ 初日~1日目

オレオのトライアルご報告です。


<トライアル初日>

○○さん達がお帰りになってからはドアの傍で切ない声で鳴いています。ボール遊びも全くしません。

この様子を聞くのがとても辛い時間です。
置いて行かれたと思われるのは仮母としてはとっても辛いのです。
トライアルが決まったあたりから「オレちゃんはこの前お見合いしたお家の子になるんだよ~、良いね~優しいパパママ、遊んでくれるお兄ちゃんにお姉ちゃんがいるね~」と話しかけていましたが・・・


ママさんにも分離不安な子なので一週間は鼻鳴き覚悟しといて下さいね。
ご飯も・・・初日は食べないかも。


お届け当日1


な~~んて言っていたのに。
次の日のメールでは・・・

<1日目>

(一部抜粋)
昨晩は玄関の手前のドアのところで鳴いてみたり、私とソファーに寝てみたり。
明け方はお腹を見せながら寝ていました。自由人(犬)。かわいいです。

夕食もあっという間に完食してくれました。話しかけるとたまに寄って来てくれます。


お届け当日2

オレちゃん、やるじゃん♪
初日からヘソ天で寝るなんて・・・・

子離れ出来ていないのは仮母なんだよね。
心配で心配で・・・口から出る言葉は「オレ、大丈夫かな?食べたかな?寝たかな?チッコ出来たかな?」そんな事ばかり。。。


次の日は車でパパを送りに~
車の中で疲れが出たのかウトウトです。



1日目1

お家に帰ってからはボール遊び。

1日目2


このお顔を見て仮ハハは安心しました。
ママさんもオレのボール遊びに付き合ってくれて感謝です。
ママさんとオレの距離が近づきました。
お互いの信頼関係がボール遊びと美味しいご飯・・・その他に声かけ気遣い優しさ
家族になっていくんですね。


まだまだ続きます・・・
スポンサーサイト

コメント
オレオ君良いお顔ですね。
「僕、決めました。」って 言っているように見えます。
オフ会では、一時もマジュママさんから、目を離なさず鼻鳴きだった
オレちゃんが…ねぇ。
幸せになってね。
ナミお母さんdot 2014.05.14 09:18 | 編集
*ナミちゃんママ♪

でしょ~?
オフ会での甘ったれのくっつき虫のオレオが・・・・
こうも変わるんですよ。
不思議なんですよね~

ナミちゃんもトライアル初日からママさんの腕の中にすっぽり収まって落ち着いちゃってましたもんね。

でもね、そんな姿を見ると納得して安心するんですよ。
majumamadot 2014.05.14 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
