--
--.--



2014
05.19

オレオトライアル♪ 10日目~終了

トライアル中の報告の続きです^^
今までとは違った生活です・・・が、オレオも一緒に家族として行動して下さっていることに感謝です。

ご家族と一緒に生の演奏も聴いたり。

26日1

トライアル始め、あれだけ距離があった息子さんともこれだけの距離になったり。
「お兄ちゃん、ボールがそこにあるの気がつかないんですか?投げて下しゃい♪」
29日1

朝ご飯、カメラ目線でお座り。
人間のご飯がミネストローネだったので玉ねぎソーセージ抜き、その代り豚肉を少しで別鍋に作りドライフードにかけてあげました。

29日4

ボール遊び。
硬めのボールはカミカミして歯磨き効果!

29日5

柔らかめのボールはちょっと遊んでこの通り~
こんな欠片でも投げて下さいと持ってくるそうです。(笑

29日3

遊んだ後は天使の寝顔。
オレちゃん、可愛い♪

29日2

夕食 無塩うどん、鰹節、大根、ほうれん草、豚肉、納豆。

5月1日1

5月2日1

ジャム用のイチゴをあげました。

5月2日2

お昼寝、必ず私とボールに触れています。
どっちも大切なんだものね~笑
素直なオレオが可愛いよ。

5月2日3

主人の隣でくつろぎ中です。
かわいい。可愛すぎますね。

可愛がってもらえてる、だから傍にいるんだよね。

5月3日1

人間ご飯のグリーンカレーと生春巻きからの取り分けで、玄米、白米、鶏胸肉、赤ピーマン、タケノコ、しめじ、鯛、胡瓜、さつまいも。
家の子供(人間)だったら、間違いなくオレオのご飯を食べちゃうわ。^m^

5月4日1

これから歯磨きをして寝ます。
オレオの歯はまだ若いので 真っ白で全部残っています。
このまま、キレイな歯のままでいてね。

5月4日2

子供の日、娘が作ったカブトを。
足だけ菖蒲湯にも。


こういった、ちょっとした事が犬ではなく家族、末息子として見ていてくれているんですよね。
仮ハハはじ~んと胸が熱くなり嬉しいです。

5月5日1

夜ご飯、ハンバーグ。
オレちゃんの嬉しそうなお顔ったら。

5月5日2

私にブラッシングされた後に階段下に避難^^;
じっとしています。


オレオの毛は長くなってくると毛玉になりやすく、足まわりや脇、お尻のあたりに毛玉がありましたが・・・
ママさんがせっせと解してくれました、・・・・がオレオのこのお顔ったら~
ご飯の時と真逆 笑

5月7日1

ごめんなさい、写真が逆さま!ーー;
朝ご飯、娘が
オレちゃんのご飯と自分のご飯が同じようだと・・・

うん、確かに!笑

5月7日2

真っ直ぐに見つめる目。

5月11日1

一緒にお出かけ出来て。

5月11日2

S家の末っ子に迎えてもらえて安心してバトンが渡せます。
これからもずーっとずーっとよろしくお願いします。

201404203.jpg


お友達が編んでくれたセーター、酒々井のアウトレットで購入したドッグデプトのトレーナー、フリースのトレーナー、サーモンオイル、おやつにおもちゃ、歯磨きシートを婿入り道具で持たせました。

Sさまからは沢山の寄付金、トイレシート、介護用のおむつ、万能茶をいただきました。
ありがとうございます!(画像撮り忘れ・・・ごめんなさい 涙)

もう おわかりのように・・・
オレちゃんのママはお料理の専門家なんです。
だから、人間のご飯からサササーッと取り分けて作ってしまうのですよ。
本やネットでブログにすればいいのに~って言っているんですけど。。。


婿入り道具です。
201404201.jpg


オレオには沢山のアンケートをいただきました。
皆さんの思いをしっかりと受け止めて下さるご家族に託す事が出来ました。
これからもこのブログで幸せなお顔をご紹介出来ると思います。


オレオ改め”BLIO(ブリオ)”イタリア語で陽気な♪と意味だそうです、うん オレオにぴったりです。
末永くBLIOをよろしくお願いします。

応援してくださったみなさまありがとうございました。

201404202.jpg




コメント
オレオ君、やっと赤い糸が見つかったんですね~
毎日美味しそうなご飯と愛情をタップリ注いでもらってるのが
とても良く判ります。
まじゅままも、お疲れ様でした。
私まで嬉しくなりました。^^
テキーラママdot 2014.05.20 21:10 | 編集
オレオ、幸せGETおめでとう!
素敵なご家庭に巡り会わせた、まじゅままも素晴らしい!!

それにしても、ご飯が美味しそうだったね*(*^^*)*
makidot 2014.05.21 00:57 | 編集
*テキーラママへ

応援ありがとうございました!
オレオ改めBLIOはひとりっこ甘アマ生活を堪能しています(笑

沢山のアンケートをお断りして心苦しかったけれど・・・オレオの笑顔を見ているときっと皆さん喜んでくれていると思います。
majumamadot 2014.05.21 21:57 | 編集
*makiさんへ

応援ありがとう~♪
おかげ様でひとりっこ生活エンジョイジョイしています。^m^
も~ママさんがお料理上手だからオレオもにっこにこ^^
心配していた初日から完食だもの、それだけリラックスしていたし美味しかったんだよね。
majumamadot 2014.05.21 22:20 | 編集
ダップージョニーの飼い主です。
ずっと気になってました。オレオの事。幸せになって欲しいって影ながら応援してました。
良かったですよね。素敵な家族ですよね。オレオ良い顔してますね。
なんか感動してしまいました。
簡単にはできない活動だと思いますがこれからも頑張ってください。
ジョニーの飼い主dot 2014.05.27 17:15 | 編集
* ジョニーの飼い主さまへ

応援ありがとうございました!
同じダップー飼いさんは気になりますよね。
ジョニーの飼い主様のような応援をして下さる方がいらっしゃったからこそオレオも素敵なご縁に繋がったんだと思います。
オレオもジョニーちゃんのように幸せになります!
これからも応援お願いしますm(__)m
majumama dot 2014.05.28 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
